自分の物には名前?
2017 / 10 / 31 ( Tue ) 09:48:23
ゆで卵と生卵の見分けのため
ゆで卵に『ゆ』と書くおババでございます。
チチ:『ハハのだから食べちゃいかんのかと思った』
・・・・・確かにハハの名前は『ゆ』つきますが・・・
何が悲しゅうてゆで卵を死守せにゃならんの^^;

さて!先日のフリマは残念でした。
ですが、年内にリベンジするべく検討中の模様。
ARChにとっては大事なイベント。
そして、卒業っ子たちにも会えちゃうし^^
日程などなど決まりましたら、またお知らせさせて下さいませ。



===
11月3日は卒オフ会がありますね~。お天気微妙ですが、もちますように。m(__)m
今回も残念ながら我が家は欠席。
あぁ~・・卒業っ子たちに会いたかったなぁ・・・来年こそはっ!><

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next