一挙大公開!
2017 / 04 / 03 ( Mon ) 08:50:03
はぃ。一挙大公開です!
って・・自分ちょっとためてしまった。m(__)m
順番でいきまーす!

まず、トライアル出発の亮平。
暇ですよ・・・( 一一)
2017040112235187a.jpg
まぁまぁ、そー言わんと^^;

本当におとなしく車に乗っていられるようになりました。
わんぱっ君ですからドッグランとかも行きたいもんね^^
良かった良かった♪
もっともこの後、あんなさんと合流。
しっかり不法侵入者扱いしてわんこら。
『なにぉっ!知ってるじゃん!(笑』と言われましたが^^;

そしてトライアル初日。
どよよよ~ん。。。
20170401122352dad.jpg
あらま。食欲魔人がオヤツ食べないってかぃ^^;
しっかり角際族になってるし。

まぁ、預かり宅に来た時もお尻から玄関墜落したしね~(笑

そして、こちら土曜日のお写真。
なんすか?ここボクの席なんだけど?
2017040307460168c.jpg
だよね~^^あっという間に馴染んでからに。
おババ嬉しいけどちょっと寂しいゾ。
おぉ~シャルちゃんもお隣で優雅してるし
ぬくぬく素敵なお洋服着てるし
良い感じ~♪

美味しいください!の目線×2わんこら
201704030745595b2.jpg
はぃ!この目線に負けてはいけません。
子豚さんが出来上がりますよ~(笑

という具合で、とても順調そうです^^
トライアル期間中おとなしく良い子するんだよ~♪
ぇ?期間中だけ?( ̄ー ̄)ニヤリ

M様。引き続きよろしくお願いしま~す^^


===
晴れてきました♪今日も一日わんこら曜日なおババです^^がんばろー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
発つ犬あとを濁さず
2017 / 04 / 01 ( Sat ) 08:47:34
亮平トライアル開始です!
はぃ!タイトル通り。
耳ダニ壊滅後に旅立ってくれました!
えらいっ!
逃走だの逃走だの逃走だの・・・ソレダケカッ!笑
心配もなっしんぐとは言いません。
が!
やっぱり感染するものは撲滅!壊滅!
ありがとうね。亮ちん。
最後の頃はイヤークリーナー見て
泣き言をおっしゃってましたが^^;
がんばりました!

さぁ!おそらくは亮平ラストの写真になります。
もちろんトライアル期間のお写真は載せさせていただきますとも!
でも、おババの下手っぽ写真はここまで^^;

仮家最後の晩餐。
20170330184210785.jpg
ラム肉うめぇです!くださいのシュタッ!

そして!トライアル開始日!
20170330184208390.jpg

左からお嬢さま・お母さま・お兄さまの順番です。
先住ちゃんありきの2わんこら。
さぁ!亮平はどっちでしょう!

もちろん逃走防止リード装着が・・><
すごく似ていますよね^^

M様。トライアル2週間よろしくお願いいたします^^



===
この2日ほどはっきりしないお天気が続いてますね。
またまた桜がひっこんじゃいそうな寒さです><
我が家のわんこら~ズも引きこもり・・・つまんなさそ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
何故か知ってる音
2017 / 03 / 28 ( Tue ) 09:05:51
昨日。
夕方雨上がりにチョッピリ散歩。
1頭辺り15分程度づつ。
昨日は、軍曹さん→亮→ぱぶろふ。
ぱぶろふ帰還で足拭きの最中。
『シュッ!ガタガタ!シュッ!ビリビリ~』
む・・・この音知ってるっ!


ふむ・・・
20170327181901b3d.jpg
(残り少なで良かったと思ったのは内緒♪)

うむ・・・
201703271819033e7.jpg

ん~・・軍曹さんじゃないかなぁ・・・
20170327181932141.jpg
ほほほぉ~(一_一)

わたしじゃないわよっ!
20170327182007a86.jpg
そうかぁぁぁ~?

うぅ・・・ゴミンチャイ・・
201703271820281c2.jpg
( 一一)×( 一一)×( 一一)

ゆるして♪
20170327182006aff.jpg


まぁ、許すも許さんも^^;
この程度では怒ったりしませんがな。
コードをかじらないからOK!
ホント軍曹さんと通る道がソックリ。(ぁ?
おそらく今回オツボネ共犯だねぇ^^;

前回・今回と破壊神ブログになってしまった。
だ・・だいじょーぶっ!
そんなんばっかじゃないですからぁ><



===
今日は気温も平年並みとか。良いお天気になりそうですね。

ちょっと余談で『この音知ってる』シリーズ。
我が家、台所へのガードがありません。
キャベツを切ると間違いなく群がるわんこら~ズ。
白菜は間違えるらしいですが、他の野菜では来ない。
判別してるんでしょうねぇ・・・ある意味凄い。笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
お礼&やっぱり今回も^^;
2017 / 03 / 27 ( Mon ) 10:13:05
まずはお礼から。
ラック里親様から贈り物頂戴いたしました^^
20170327061714e2f.jpg
右上はなんと人様のものまで><
そして必須アイテムグリニーズ。
いつもありがとうございます。m(__)m
また里親会でお会いできる日を楽しみにしています^^


===やっぱり今回も===

今日も雨です。
昨日も雨でした。
日曜日なのでチチが居る!
ってことで、おババ命の洗濯 笑
大都会柏まで単身遠征して、しょっぴんぐ~♪
いやまぁ・・音・人・車・・・凄いですねぇ( 一一)

で、木曜からトライアル予定の亮ちんに。

返却の際は汚れ・破損のないようにお願いします。
2017032706171547c.jpg
わおぅ!コレ鳴る♪♪♪

5分後。

返却の際はって言ったよねーっ!
201703270617188a8.jpg
取らりた・・・( 一一)

頑張って修復後。

返却はですね!
20170327061719ef7.jpg
わほほぅっ♪

固い帆布のようなものでできたオモチャ。
うまく行けば木曜にお持たせしようと思ったオモチャ。

ものの15分・・・
お持たせはなくなりました。。m(__)m



===
明日からはお天気予報。
昨日・今日の寒さで引っ込んでしまったであろう桜さんもガンバ!
木曜まであと少し。しっかりお散歩行きたいね^^
ん?このオモチャ?
持ち手部分がお気に入りなぱぶろふ君用に改造しますよん^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
トライアルに向けて~
2017 / 03 / 24 ( Fri ) 09:18:31
亮平。
トライアルに向けて日々調整中~。

こ~んな顔や・・・
20170322103343e28.jpg

こ~~んな顔や・・・
2017032210334233c.jpg

え~と・・なんの変りもなく~(ナハハ^^;

耳ダニさんは日々格闘中。
ご支援の中からのイヤークリーナー。
ありがたく使用させていただいております。m(__)m
お耳に入れると『ピギャ!』とかおっしゃいますが。
冷たいからビックリするのだろうと。
はぃ。めっちゃ大げさ亮平です。
いつものことなんですよ~。
何でもかなり大げさ君です(笑
それでもお口は出ないから立派♪立派♪

トライアル予定は30日~。
さぁ!その日までまったり生きまっしょ^^
撲滅運動はがんばりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ



===
太陽さんが出てきました。
このまま良いお天気になるといいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

亮平 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next