愛のキューピット♪
2016 / 12 / 22 ( Thu ) 19:44:39
今回、突然のラックのトライアル決定。
(実はおババもちょっとビックリしたのは内緒^^;)
なんと!キューピットはこの方!
150109-02_miku1.jpg
『みなしゃん。こんにちわ~』でおなじみ
ミクぽんでっせー・・・って何か違う^^;
あの調子はミクぽんならではですね~♪

実はラックのご応募いただいた方はミクぽんのサポファミさんなのです。
たまたまミクぽんの応援に里親会に来ていただいて・・
なんと、ラックが見染められまして^^
『こういうこともあるんだなぁ』と。
里親会の重要性を再認識なおババ。
ほんとミクぽん&YOKKOさんに多謝!m(__)m
そんなミクぽんブログはこちら→
『ミクぽん調』をご堪能下さいませ~^^

そうそう。大事なことを忘れておりまして。
お見合いの日にラック及びオマケわんこらにお土産いただきました!(オソイッ!><
20161220201637893.jpeg
これは我が家の必需品^^;
ありがとうございました!

そんなこんななラック。
本日は最後となるであろう病院へGO!でした。
たくさんコメントいただいているのに・・
お返事遅れてごめんなさいデスm(__)m×∞
近日中には必ずお返事カキカキしますね!



===
風が凄いですね!明日は良いお天気になりますように!
(うちの運動不足たちのために(苦笑)
む・・・そういえば色んなスタッフが話題にしているサンタさん。
おババ会えなかったーーっ!ナイチャウゾッ;;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
ビバ!トライアル!(ビバ!ジンンクス!・・・ェ?
2016 / 12 / 20 ( Tue ) 06:08:53
豆柴チワワラック!トライアル決定です!

17日に行われました里親会。
実はラックもお見合い参加してきました。
お見合いはあくまでお見合い。
残念ながら流れてしまうこともありますので、
ブログで大々的に公表するのも怖くて^^;

さて!タイトル通りラック猫をかぶっておりこうさんに頑張りました!
何を隠そう先住犬ちゃんたちは、マルチーズ2頭。
最初お話をいただいたとき・・・
マ!・・・マルチーズぅぅ!!!ヤバクネッ!?
と思ったおババでございます。。
いえホントごめんなさい。
世の中全てのマルチーズがどこぞのハッチャケ娘だと思ってはいけませんよね(;一_一)
はぃ。どこぞのと違って穏やか~~なマルちゃん達でした><
ラックも自らからんでいくタイプでは全くないので、問題なくお見合い終了。
当然パパママさま共に超がつくほどお優しい。(ヤサシスギナイデ・・・コラッ!^^;
無事トライアルのお申込みをいただきました!
K様。よろしくお願いいたします^^
20161219082643f56.jpeg
し・・しかし立ち位置(座り位置?)が生意気だぞー!ラック^^;

そしてオマケの一枚。
20161219082644c4d.jpeg
視線の先は言わずもがな・・・美味しいカケラ。
ここまで落とせた体重ならチョットだけならと許可したおババです^^;

トライアル開始の日程は調整中。
トライアルのその日まで。
『しっかりお預かり』がおババのお仕事になりました。
幸せさんまでもう少しだぞ~。ラック^^

応援くださったたくさんの皆様。

ありがとうございました!m(__)m

・・・ぇ?ビバ!ジンクスはどーしたと?
最近のラック。お庭に飛び出して行くまで、お庭は好き^^
前預かりの子もラックも。
お庭だ~~い好きになるとトライアルかなと^^;
ぇ?これじゃ普通?
前預かりの子のときはトイレ。
ラックのときは換気扇。
家のどこかが壊れるとトライアルかぁぁっ!?
・・・あぁ。。これはご勘弁を><



===
今週前半は穏やかなお天気になりそうですね^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:8 admin page top↑
待つこと!
2016 / 12 / 16 ( Fri ) 09:58:03
ARChのカコさんブログを見て真似してみました^^
まだまだですが、ひかえられるようになりましたね。
201612160946524a7.jpeg
オヤツを貰える時、すごい形相になるのは相変わらず。
(普段の可愛い顔が台無し><)
先頭切って貰おうとするのも相変わらず・・・。
それでも他の子が貰うのを見ていられるようになったのは進歩かな^^


いよいよ明日は今年最後の里親会です。
20161212095055cdb.jpeg
20161213104440121.jpeg
みんなに会いに来てくださいませ~^^



===
今日の寒さはお庭は無理。風邪などひかないように年末乗り切ろう~!

ラックのためにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
身軽ラックとそれぞれのお気に入り
2016 / 12 / 14 ( Wed ) 15:07:17
今日は降ったりやんだり。
こうなるとお庭には出られません。
昨日のお庭写真をご覧ください~^^

こんなレンガなんかちょいちょいだ♪
2016121310440408f.jpeg
いやいや・・そこ一応春になると花壇なんだけど・・
(はぃスイマセン。説得力に欠けます。。)


さて、次は各々がたの休憩シーン。

のびぃ~・・・
20161213104411f04.jpeg
軍曹さん。微妙な日当たり加減ですね^^;

ほへぇ~・・・
201612131044067a8.jpeg
君は日陰派だねぇ・・・ホント寒いの平気ね。

Zzzz・・・
2016121310440911b.jpeg
うっわ・・・座布団つきかぃ(;一_一)
って、干してたんですがねぇ。。

ねむ・・・まぶし・・・
20161213104439f04.jpeg
ガンガン日向ですねぇ。。。

お気づきかと思いますが、上2頭は裸族です!
下2頭は、服を着ているにもかかわらずの所業です^^;
おそらくIQ関係なく犬種の特性だと思われますね~。

そしてラックに座布団がないのは・・・
我が家では『登れない子は登らない方が良い』方針だからです。
小型犬は足腰弱い子が多いですから。
のっけてあげて飛び降りちゃって足折れたー!は洒落になりません><
(ちなみにオツボネは自分で上り下りしちゃいます・・・パテラなんですがー><)

まもなく今年最後の里親会です。
20161212095055cdb.jpeg
20161213104440121.jpeg
みんなに会いに来てくださいませ~^^



===
今日は換気扇の修理のため業者さんが来て・・・それはそれは大騒ぎ(;一_一)
100均網はこういうときも大活躍♪
なんですが・・軍曹は軽々飛び越えます。。で、栄えある抱っこ息子。
途中ラックが使っているサークルに。(ぅなちゃんおトイレだったので)
な!ん!と!・・・ひらりんちょと出てきました。。
真上方向に60センチ以上ジャンプってことでしょ???
君の運動神経ってどんだけーーっ!?

ラックのためにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

ラック TB:0 CM:0 admin page top↑
えす!
2016 / 12 / 13 ( Tue ) 19:11:27
えす!S!エス!

はぃ。本当『正しくチワワ』になってくれました^^
オムツサイズでございまする^^;
今朝無くなったのでホームセンターへGO。
うーん・・Mかなぁ・・悩みどころ。
『まぁいっか♪両方買えば~♪』(コラマテッ!
てことで、お試しにSも購入。
入りましたね~♪ピッタリですね~♪
うん!家計にも優しい!(ソコカッ!笑

しかし、オムツの袋の写真は『ダックス』
Mサイズはシーズーでした。。
どんだけ小さいサイズの子を標準としてるんだ?(オババ基準^^;

そうそう。
わんこのIQについて検索してみました。
我が家のわんこらは思った通りというところでしょうか^^;
でもオババ思うんです。
同じ犬種でも2キロのシーズーと9キロのシーズー。
絶対、大きい子の方が・・・賢い‥気がする。
あくまでオババ基準です。
もちろん小さくても賢い子はいるでしょうから。
うちのぱぶろふ君と前預かりのきいと君を比較したりの見解^^;
そしてもちろんどーあろうと・・
『うちのわんこら一番~♪♪♪』
っと、親ばか万歳!!(ユルシテ^^;


里親会参加犬ポスターができました。
暖まりにいらしてくださいね^^
20161212095055cdb.jpeg
20161213104440121.jpeg



===
たびたび画像ナシですみません。m(__)m(明日はバッチリ画像ですよ~^^;)
豆柴ラック画像はチチブログでお楽しみ下さい><
ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ラック TB:0 CM:2 admin page top↑
back * HOME * next