感無量!(きいとんと???キャー><
2016 / 06 / 05 ( Sun ) 10:03:50
事件ですっ!

もうもう!とーーっても嬉しい事件です♪♪♪

カイぽんがきいと君になって早(?)2カ月。

で!

2016060509022059c.jpeg
なんすか・・・この『主』っぷりは(;一_一)
ってかデブってポッチャリしてないか!?
幸せ太りってヤツか!?(笑

と・・・隣にお揃のベッドがないかっ!?!?

で!!!

20160605090221f7b.jpeg
誰っ!?

このお方ですよ~^^
kopa.jpg
『コパ』嬢におわしまする!


おぉっ!
201606050902245aa.jpeg
(尻尾垂れとるしw)

おぉぉぉっ!
2016060509022527f.jpeg
(微妙な距離感がw)


はぃっ!きいとんに妹(姉?)が^^


シーズー♀コパ嬢!トライアル決定です!

もうもう、嬉しすぎて飛び上がらんばかりのおババでした^^;

ちょっと詳細を書き書き。
まずはきいとんをお届けに行った際。
Y様『きいとが落ち着いたら2頭考えてます。狙い目はコパちゃんかな~♪』
ババ『ぜひぜひ~(笑)』
なんて会話がありましたとサ。

で、前回タッチの差で再開を逃した里親会。
他の方のブログで『コパちゃんに会いに来た人も居た』情報。
(おババ的にはお届け時の会話があったので、コパちゃんにも注目していた訳で。)
その後、ホームページで『希望者様とお話し進行中』
でも、どこにも誰って書いてないーー><
これは、Y様じゃない人のとこに行くのかな。。悶悶悶悶・・・

そして昨日。
サブリーダーからメール。
んん??(件名は『がんばる』)
なんだろー・・預かりっ子ならばリーダーから電話だよなぁ。。
って・・・ぉ?・・・おぉ?・・・おぉぉっ!?

そんな感じで発覚した事実。
もう!一言言ってくれれば悶々しなくて済んだのにぃ!(笑
サブリーダーもY様もいぢわるっ子です^^
おババの白髪が何本か増えました(爆

はぃっ!
とーーーっても嬉しいサプライズでした^^
現地から連絡下さったサブリーダーありがとうございます^^
大変な一日だったと思うのに夜メールを下さったYさま。
ありがとうございます^^

コパちゃん改めれあちゃん!
幸せさんゲットだぜぃ^^


れあちゃん登場の際のきいとん情報はというと・・・

側に寄るとガウった??
寝てたらベッドから追い出された??

わはは~^^;

でもね^^きいとんは知ってます♪
『女子はコワイ』『女子には勝てない』

はぃ。そうですね~><
ちーーっぽけなオツボネに鍛えられてますから♪(マテマテッ!><

最後に最高の1枚♪
20160605090227103.jpeg
ママぁ・・あの子誰~・・・疲れたのォ~・・・


===
6月25日(土)浅草エリールにて里親会。

みんなみんな、きいとんれあたんに続くと良いな^^



===
きいとんがんば♪れあたんがんば♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:6 admin page top↑
そっくりさん♪
2016 / 06 / 01 ( Wed ) 09:45:10
わんこといえど多種多様。
やっぱりその家その家で好みがあるんじゃないかな~。
我が家のツボは『シーズー』です^^
そりゃもー超マイペースで何気頑固で・・そして超おまぬけコミカル♪
もちろんチワプーとマルチーズが可愛くないはずはありませんよ^^

まろぺんはチワプー。
そして我が家初のペット君です<(`^´)>
最高に頭が良く、そして神経質(;一_一)
なのでたま~~にこっちが疲れちゃうときもありき。
でも好きなんだな~><

そんなまろぺんがこちら♪
paru.jpg

て!ちっがーう!!

まろぺんはこっち!
maro0601.jpg

はぃ。1枚目のまっくろくろな子はアーチっ子!
『ぱる』ちゃんて言います^^
そりゃもーハハのツボまくり^^;
『キャー!双子写真撮りた~い』とかおバカぬかしております。
もっともこ~~んな可愛い子。誰も見逃さないですよね^^;
次の里親会で会えるかなぁ。。
・・・・・うん!会えなくてもいい!早く幸せさんゲットよん!

そしてこのお方もツボ♪
se-ra.jpg

同じくアーチっ子の『セーラ』ちゃん。
サイズこそ違いますが、表情の端々がまろぺんソックリ><
まだまだ若い子なので一緒にお相撲してくれる・・
いや・・プロレスしてくれる方大募集中(ぇ?
あのサイズで甘えられるとたまりません><

きっとこのお二方。相当頭が良いと思いますよ~。
ただのハハの感なんですがね^^;

そんなアーチっ子たちに会えるのが『里親会』
今月は25日(土曜)浅草エリールですね。
あぁ・・フリマ参戦予定なハハはやっぱ会えそうにないなー><



===
近所のコミュニティセンターの講座で『ハワイアンキルト』に誘われたハハ。
えーっと・・・ハハが最年少!?・・・・・気を使って疲れました^^;
しかし10年ぶり位のキルト。やっぱ楽しいわぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
ハハの所業(きいと君友情出演)
2016 / 05 / 25 ( Wed ) 09:10:10
保護団体アーチ。
駒沢フリマから里親会と怒涛週間が終わりました。
里親会には飛び入りで参加させていただきました^^
ちょびっとの支援品と午前中参加。
で・・・きいと君に会い損ねましたーーーーうぅぅ;;
チチハハが退場の直後に来訪だった模様。
アーチ隊長の小梅さんより携帯電話をいただいたのに。。
運転手ハハは携帯の電源を切っておりましたー><
うむむ・・・次回に期待ですね。。

アーチ情報局とふろまあじゅさんの処よりお写真拝借m(__)m

おそらく到着直後ですかね。
satooyakaikiito.jpg

まぁた椅子の下に隠れてるし(笑
isunosita.jpg
きっと『カートだ♪お散歩だ♪』から一転。
『何ここー!知ってるー!え~~!?』と思ったかどうだか。
表情が引きつってますね^^;
何はともあれきいとん来訪ありがとうね!

さて、駒沢フリマも気持ちで応援のみ。
そして里親会も午前中のみの飛び入りハハ。

何しとんねんっ!!

はぃ。すみません。農家のおばはんしてました。。m(__)m
ネットで苗を注文してしまい、、早々に植えねばー!と><
雑草まみれだった庭の一区画。チチがおおまか雑草排除!
で、ハハのエンジンが始動した次第。

サフィニアプランターの柵の向こうがお畑スペース。
そりゃもー2年も前から放置の無法地帯(;一_一)
20160519180930af0.jpeg

良くわからないので近づいてみましょ~。
201605191809316cf.jpeg

全くわからないので覗いてみましょ~。
201605191809329b0.jpeg
なんも植わっとらんがな( 一一)

はぃ。この日は整備するだけで根性折れました。

で、気を取り直して根性をひねくりだした日。
nouka.jpg
庭の作業はやっぱこの格好♪
無敵♪

お気づきでしょうか?
黒マルチの位置が最初と違うこと。
はぃ。やり直ししました><

で!最終形態!トマト&キュウリ!
kannsei.jpg

この他に台所の西日があまりに凄いので、
ゴーヤでグリーンカーテンをするべく、チチに鉢植えしてもらいました^^

さぁ!今日はゴーヤのネット貼りをしなきゃです。

※わんこら~ズやきいとん君記事はチチの方にあります~^^;
ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→



===
今年こそはキュウリの糠漬け食べ放題!ゴーヤチャンプー食べ放題!を目指して!(コラコラ^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー



カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
地震
2016 / 05 / 17 ( Tue ) 11:24:54
昨晩久しぶりにデッカイ地震がありました。
といっても『震度4』
まだまだ鈍い反応しか示さないハハでございます。
まぁ、久しぶりにテレビを押さえたかな。くらいで^^;
で、ひっかかったのは『チチ』
どうにも電車が動かなくなり
ホテルで一夜を明かしました。

我が家のすぐそばに線路や踏切があるのですが、
いやぁ静か静か><
怖いくらいな静けさとなりました。
夜中にふと目が覚めると・・・電車動いちょる!?

帰宅時にチチのようにひっかかった方もですが、
JRの方も夜っぴてお疲れさまでした><

わんこらはというと・・・
さすがに『ドンッ!グラグラッ!』な一瞬はビビったものの、
その後はハハの周りにひっついてる程度。

今日も朝2回ほど揺れました。

そして今日は雨。
わんこら用の避難用品のチェックしとこかな。。

===
話は変わりますが、日曜日。
とーっても良い天気でしたね^^
さすが『おてんと様が味方のARCh』です♪
ご支援品を送って下さった方。
ご来場いただいた方。
応援して下さった方。
頑張ってくれたスタッフ。
みなさま、ありがとうございました。
キッチリ売り上げバンザイの様子です^^
そして次は『柏の葉フリマ』も開催予定みたいです。
(この時は絶対お手伝いに行くゾー!(誓!)

===
っと、その前に!
今週末を忘れてはいけません!

5月22日(日)流山しろいぬカフェ里親会。
参加犬が決定です^^
satooyakai-33.jpg
20160522.jpg
今回もかわいい子たちですね。
ハハ的には会いたい子たくさん><
今回はお手伝いを遠慮しましたが、
支援品を持参して顔を出すつもりのハハです。m(__)m
いやいや、ハハはどーでも良いので
かわいい子たちに会いに来て下さいませ~^^




===
地震のあった昨晩。兄者が襲来しておりました。『ヤツが来るとロクなことがない!?』(コラコラ^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
毎度おなじみぃ~
2016 / 05 / 14 ( Sat ) 19:43:54
なんだか・・・
ちり紙交換のフレーズが頭から離れなくなったハハでございます><

さて、今回はお馴染みシリーズで。

まずはこちら。『老梅(ロウバイ)』
真冬に黄色の可愛い花をつけてビックリなお馴染みさん。
そして、ちゃ~んと忘れないで毎年青々と茂ってくれます^^
我が家の頼もしい一本です♪
20160513110710107.jpeg

ほらほら。ちょっと近づくとこうです^^;
201605131107070ee.jpeg
まぁ、オツボネは白コートで反射するので(;一_一)
自ら天日干しの毎日ですが。。。

あらら・・約一名は行き倒れてますねぇ^^;
201605131124291c8.jpeg
オツボネサイレンもなんのその。
『まぁた姉ちゃんなんか言ってるよzzz』てなモンで。

ぉ・・・振り返った。
20160513112431033.jpeg
お隣に来客ありきで大騒ぎの兄者とオツボネ。

ただし『日陰からは出ない前提』で(笑



===お知らせ===
いよいよ明日開催。駒沢オリンピック公園にてフリマです。
komazawafurima.jpg
今日くらいのお天気はベストですね^^
良いお天気に恵まれますようにm(__)m

そして!再来週5月22日(日)には里親会。
今回は流山しろいぬカフェで行われます。
satooyakai-33.jpg


===
昨日撮影のものなので・・・暑かったですよね><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

ぱぶ兄弟の父ブログ『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next