スマート
2015 / 12 / 08 ( Tue ) 09:27:26
我が家のわんこら~ズはずんぶくれ~ズ^^;
オツボネ様はブリーダーさんに『足の短い子』とお願いしたくらいの子。
そしてブリーダーさんに『この子はドワーフ体型ですよ♪』と言われた子(ワハハ><
ぱぶろふは・・・言わずもがな『すんずまり』
我が家で唯一袖のある服を着られるのは、ぱぶまろだけです^^;


ちょ~~っと見てみましょう。
20151207112104337.jpeg

遠近法を考えても無視しても・・一目瞭然?(笑
カイぽんは首がスラッと長くてスマートですね。
本当は真後ろから撮りたかったのですが、それは次回に。
それはそれは、おババがびっくりするほど綺麗な後ろ姿ですから♪
惚れ直しますよ~^^



===ちょっとお知らせ===

毎年恒例になっておりますチャリティーカレンダー。
82467772_th.jpg
作成諸経費以外はすべて保護犬のために使われます。
今年も残り僅かになってきました。
ご購入検討の方はお急ぎくださいませ~^^
チャリティー★


そして!12月19日(土)浅草。
今年最後の里親会が開催されます^^
ARCh-satooyakai-28-1(330x464).jpg

カイぽんはおババの運転能力の都合上欠席なのですがm(__)m
みんなみんなかわいくなってパパママ待ってます^^
パパママじゃなくても!
可愛いって言ってくれる人大歓迎です♪
年末になり気ぜわしくなってきましたが、、
ほっこり癒されにご来場くださいませ^^






女形(おやま)になれるカイぽんです(ぇ?笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<朝のひとコマ * HOME * おどろきの連続>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うふふ♪

ま~るい背中、大好きです(^^)
我が家は、すぐ丸くさせちゃうので(><)

開くんに小さかったお洋服、正ちゃんにドンピシャでした!ありがとうございました。そしてどれもカッコいい!!

大柄しーズー一族、長ズボン系も似合いそうですよね。我が家になかったタイプです(笑)。でも正ちゃん、足を通すのはちょっと気になるようです。。。べりぃ着られるかな!wanpabu家みたいに、犬種が違うと色々楽しみですね♪
by: ふろまあじゆ * 2015/12/08 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  >ふろまあじゆさん♪

ご来訪ありがとうございます♪

いやぁ~・・我が家の3わんこら~ズはそろいもそろってダイエット中です(;一_一)
はぃ。かくいうわたくし目こそダイエットせぃ!な感じなんですが^^;
ひとしきり前までは、ぱぶろふが丸くなると『ベーグル』だったんですが。
今はどうみても『温泉まんじゅう』です。。あぅ><
ちなみにオツボネは『酒まんじゅう』です。。あぅあぅ><

洋服ちょうどでよかったです^^
カイぽんに微妙に小さいので、正ちゃんならピッタリだと思いました~♪

長ズボン!!!憧れてました(笑
我が家唯一長足(?)のまろぺんは、お尻や足に違和感を感じると固まります。
お散歩中動かないな?と思ったら、まず間違いなくちょっぴりうんPがくっついてたり、枯れ枝がくっついてたりします。
そんなでれけーとなヤツなので長ズボン無理無理でした><
そして、オツボネに着せてみたら・・・足をスッポ抜いてダメダメ^^;(えぇい!ドワーフが!)
ぱぶろふに至っては、袖のある服すら足先が出てこないので着られません(爆笑><

カイぽんは全く服に頓着しない様子なので、着せ替え人形ならぬ着せ替えわんこできそうです♪
ていうか、里親会のマナーパンツでバッチリイケるを証明してますものね^^
暑い季節に長ズボンはかわいそうなので、ぜひ寒い間にどんどん挑戦してみたいです^^
by: wanpabu * 2015/12/09 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/99-04031b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *