おどろきの連続
2015 / 12 / 07 ( Mon ) 09:48:08
ブログの更新があいてしまいました。。
すみません。m(__)m

洗濯機から始まり・・トイレ、そしてパソコン。
今回は築35年のおんボロ屋敷にハイテク機器が・・・。
最近の洗濯機はよく喋るねぇ・・と驚き。
最近のトイレは至れり尽くせりだねぇ・・と驚き。
パソコンに至っては・・・
太陽光線の加減で今まで見えなかったのは何なのっ!?
画面を横スクロールしなくてもブログが読めるっ!?
驚き連続のアナログおババでございます(;一_一)

さて、カイぽんファンのみなさま。お待たせいたしました。

ぼくめいっぱい元気でっす♪
20151207075344a7c.jpeg
耳がパピヨンだねぇ^^;


カイぽんは独りお散歩だと生活音などで固まるときがあります。
引きもなく穏やかなお散歩です。
が・・・
みんなでお散歩のときは↑のとおり^^;
うんPはお外でするのがお好きなようです。
(雨の日などはおうちでもできます^^)
お散歩に出て数メートルで済ませてくれるので
小雨のときなど助かります♪

はぃ。足先のポチもなかなかに小さく落ち着いています。
このままならイケる!・・・素人判断ですが。

そうそう!カイぽんのプロフィール写真!
これまた新品になりました!(笑
ぜひご覧いただければと思います~^^
開(カイ)のプロフィールはココ→
お散歩は『めっちゃ喜んでいけます!』って変更してもらわねばですね^^


===余談
パソコンの設定はぜ~~んぶチチにやってもらいました(爆><

チチ『めんどくせぇ~めんどくせぇ~』(カフェオレとチョコで誤魔化すハハ)
チチ『ハハだよ。ハハ
ハハ『遅く帰ってきたときに夜中ゲームやらできるじゃん』
チチ『そうかっ!だったらもうちょっとCPUのいいヤツにすればよかった!』

なんだろう・・・なんか凄くナメた発言をされた気がする(笑
まぁ、いいんですよ。ブログ更新できればそれで^^;







新品パソコンで打ちミス多発中につき誤字脱字などありましたらお許し下さい~><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スマート * HOME * パソコンが><>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/98-eda7dd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *