パソコンが><
2015 / 12 / 02 ( Wed ) 17:21:35
ノートパソコンの調子がおかしい。。
今現在2階のデスクトップで書き込み。
わんこらが騒がないことを祈って~^^;

本日ぱぶず家は沈黙トイレ改装工事の日でありました。
20151202090641a99.jpeg

そりゃもー大騒ぎで。。><
まろの警戒警報とオツボネのサイレン。
その中に混じってカイぽんの高めな声。
ぱぶろふはこういう時吠えません。
だって臆病で存在を消したいですから。(笑

はぃ。元来カイぽんはごはん以外は吠えません。
まろとオツボネに影響されてます。。><
他の子が居なければ全く吠えませんから。
この時も警戒して吠えるわけではありませんでした。
まろとオツボネの発狂具合に『どうしたらいいのー;;』と。

あぁぁ・・変なこと学ばないでねーm(__)m

本日は短編にて。m(__)m





本日の大発見!
オツボネはリードをして捕獲していると発狂がおさまります(苦笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おどろきの連続 * HOME * 里親会のご報告>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/97-b523513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *