里親会のご報告
2015 / 12 / 01 ( Tue ) 11:09:06
個々の写真はアーチでアップされたり →ARChバナー

チチブログでアップされたり
 →『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→



ということで・・・わんぱぶ!は
カイぽん目線で『独断と偏見記事』にします。(コラッ!><

まずは・・
まちがいさがしク~イズ!
ぼくは手前~♪
真ん中は仲間の寅ちゃん♪
奥はあずきちゃんだよ♪
20151201100446084.jpeg
じゃぁ次~!
って!またコレっ!!!

20151201100621dca.jpeg
あぃや・・1番分かり易いかと^^;
もういいよっ!ぷんぷん!
1枚目と2枚目。違うのわかったかなぁ?

お洋服が違うんだ♪
って!おもらしとかしないよっ!
お仲間『正ちゃん』の仮ママふろまあじゅさんが作ってくれたんだ♪
お仲間でお揃いなんだって!すごいや。
ぼく専用の服。だいじにする~お約束。
ありがとうございます!

さぁ!じゃ次いくよ~!
ほら~♪可愛い子でしょ~~。
かのんちゃんって言うんだ。
なんかみんなに『そっくり~そっくり~』って。。。
ぼくが上でかのちんは・・・ぁ・・違う!
かのちんが上でぼく下だ^^;
201512011004463da.jpeg

20151201100449fc2.jpeg

この子はチャーリー。
何だかあんなさんの手からリードが落ちたのをひろって
そのまま仮チチがハンドリングしてたよ。おかしいね~(笑
20151201100447158.jpeg
仮チチが言うには『キャプテンハーロック』なんだって。
ぼくはわかんないけど、すっごい手術した痕がそうだったって。
チャーリーとっても仮チチが好きみたいだったよ。

さぁ次!
この子はリトルハルク・・・じゃなくて!
たらちゃん!
20151201100705505.jpeg
仮チチが『ちっちゃいハルクだ・・』って。
おババが大笑いしてた。
なんでだろ??
ハルクって緑色でデッカイって・・・
たらちゃん緑くないしデカクないよね・・?
ちょっとそばに寄ると・・・怒られるから寄らなかったよー><
でもおババは『絶対良い子だ!』って。

じゃぁ最後の1枚!
20151201100619d6a.jpeg
いっぱいわんこが居てもみんな仲良くできるよ♪

今回ぼくに会いにきてくれる人は居なかったけど。
でもぼくはがんばってかっちょよくなって。
いつかは『ぼく専用のお膝』をげ~~っと♪


はぃはぃ。お疲れ様でした~^^
大変すばらしいご報告できたね♪

というわけで、里親会ご報告終了とさせていただきます。
ご支援品などもいただきました。
ワイドシーツもゲットしちゃいました(笑
後日撮影してアップさせていただきますね。m(__)m
いつもありがとうございます!





ぱぶろふ食欲も復活です!ご心配おかけしましたー><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

開(カイ)のプロフィールはココ→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<パソコンが>< * HOME * まずはのご報告とお礼>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/96-b07fbb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *