まずはのご報告とお礼
2015 / 11 / 30 ( Mon ) 10:39:24
ブログの更新はおろか、
他ブログを覗くこともできなかった数日。
遅ればせながらのご報告ですが。。m(__)m

【土曜日】
はぃ。病院へレッツゴーです!
先生『どうでしたか?』
ババ『今回は腫れもなく出血もありませんでした!』
先生『ふむふむ・・コレですね。うん。小さくはなってますね』
ということで、以下要約。

薬は最初の半量まで落とし、2週間後に再診。
た・だ・し!
2週間待たずして腫れたり出血したりな場合は即再診。

今回の薬量で再発しなければ『肉芽種性炎症』
再発した場合は『免疫性肉芽種性炎症』
再発した場合、今の薬から『シクロスフォル』なるものに変える。

んだそーです。はぃ・・サッパリです><

足に関して今のおババにできること。
清潔に保つ!再発しないように祈る!(ぁ?
足に関して今のカイぽんのできること。
薬を呑む!

がんばるべ~カイぽん。

本日少々ぱぶろふの調子悪し。
吐いたのですが、吐きっぷりがいつもと違う。
ということで・・里親会ご報告は次回から追って。。m(__)m
『なんだ!期待してたのに!』な方はチチブログをご参照下さい。。ホントスミマセン
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
アーチの方でも早々にアップされております。
ARChバナー
あくびさん!いつもながら素早いっ!ありがとうございます!


どんくさおババ、一枚だけ先行アップ!
いつでも!どこでも!だれとでも!
201511301000009da.jpeg
寝られます!<(`^´)>!

先行アップがコレって?( 一一)
うん。おババウケちゃった♪テヘッ♪
『テヘッ♪』じゃないよ~><

無事終了の里親会。
ご来場下さいました方々。
ご支援下さいました方々。
遠方より念を送って下さいました方々。
みなさまありがとうございました。m(__)m





ぱぶろふファイト~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

開(カイ)のプロフィールはココ→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<里親会のご報告 * HOME * お気に入りと里親会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/95-36538c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *