お気に入りと里親会
2015 / 11 / 27 ( Fri ) 09:55:55
今週末は里親会です。
今からドキドキのおババです。(ぇ?
いえ。別にお見合いとかではなく、
イベントがあるたびドキドキなんですよ^^;

ではちょっとお知らせをm(__)m
20151124101310470.jpeg
今回『ルカちゃん』『ルナちゃん』はHAPPYゲットでお休みさんです。
良かったね^^
他にもお見合い予定ちゃんも居て。
クリスマス・お正月と家族と一緒に過ごせたら最高ですね♪

1129map.jpg
1129park.png


カイぽん!
そんなとこでオツボネとボケてる場合じゃないよ!
20151127085402bc3.jpeg
ぇ?何気合い入ってるですか?いつになく( 一一)

おババに言わせるとカイぽん七不思議。
カイぽん、夜寝るときお布団に侵攻してきません。
でも、ふわふわほわほわお好きな様子。
ベッドもほわほわがお好き。
そして、遂に出没したこたつ布団。

いや・・正確には一回出没後、おつぼねにヤられて洗濯したという( 一一)

最近はおババがこたつINタイムが多いせいか
『こたつ布団大好き♪zzz』

いや!そんなボケ老人みたいなこと言ってないで^^;
今週末はファイトだよ~!
明日は病院!明後日は里親会だー!
そしてその合間をぬうようにアホ兄が帰省だそーな。

ということで・・・おそらく次の更新は月曜かと。。

たくさんお土産話もってくるから待っててね♪
201511240817016e7.jpeg
きっとおババの失敗談もあるよ!

・・・・・ダマラッシャイ(;一_一)





個性を大事にしすぎて人間の子育てには失敗したと思うおババです(苦笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<まずはのご報告とお礼 * HOME * それぞれ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/94-1388f928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *