それぞれ
2015 / 11 / 26 ( Thu ) 09:37:48
同じ家で同じように育ったはずのわんこら。
それでもいろいろ好みは違いますね。

このお方は『肉食系男子』
やっぱ肉だよ♪
201511260919516c4.jpeg
野菜系はソコソコですが果物系はお好きではないですね。

そしてこのお方は『果物系女子』
甘いの~♪
20151126091949313.jpeg
お肉も好きですがお魚派。そして何より果物大好き。

そしてこの子は『何でも系男子』
みかん♪み・か・ん♪み・か・ん~♪
20151126091953969.jpeg
みかんをむき始めると寝ていても飛んできます(笑

そしてカイぽん
肉食系男子』
漢なら肉!ビシッ!<(`^´)>!
20151124081702187.jpeg
果物・野菜。見向きもしません。
他の子が食べていても『な~~んだ』な感じ。

同じに育てても吼える子吼えない子。
食べる子食べない子。

生まれ持った個性なんでしょうか?
吼えないワンはおかしいと思います。
食べないワンはいないと思います。
排泄しないワンはいません。

それでも、いろんなわんこら。
それぞれの個性を大事にしたいですね^^





冷えてきましたね。まだ降ってますが陽が射してきました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お気に入りと里親会 * HOME * 使用前・使用後>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/93-3a862091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *