使用前・使用後
2015 / 11 / 25 ( Wed ) 09:27:02
前回の里親会の時、ご支援のお洋服をカイぽんにと。
たくさんのありがたいご支援服の中からチョイス。
といっても・・・カイぽんサイズがなかなかなーい(笑)
一族の子たちもなかなかに苦戦しましたが・・・

実はそれは勘違いだった??

ちょっとご覧下さいね~^^

【トリミング使用前】
20151117083724ade.jpeg

【トリミング使用後】
1125kai.jpg

ちょっとわかりづらいですが。
明らかにみっちり感が違いますよね^^;
【使用後】はダボダボになってしまって・・・
前回お借りしてきたご支援服お返ししてサイズ交換かしら。
いや・・・また毛が伸びたらみっちりだし・・・^^;
毛が伸びるまではまろぺん服兼用かな~。
まろぺんに怒られるかしら。。。^^;





今日は寒いですね!お天気も下り坂。お散歩は早めが良さそうですね^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<それぞれ * HOME * 偉大なトリマーさんとアホなおババ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/92-e83f9277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *