偉大なトリマーさんとアホなおババ
2015 / 11 / 24 ( Tue ) 10:26:53
イベントに関しておてんとさまを味方にするアーチだと。
結構そう思っていたおババですが・・・
昨日は残念><
2時間弱程度は開催した模様なのですが、、
ぱぶちゃんズが到着した時は、すでに撤収後^^;
まぁ・・・おそらくダメだろうなな感じの降りっぷりでしたから。
スタッフの皆さまお疲れさまでした。
風邪などひかれませんようにm(__)m
そして!
そんな中もご来場いただいた方々。
行こうとしていて早仕舞いになってしまった方々。(ごめんなさいm(__)m)
みなさまありがとうございました。m(__)m
次回は来春開催予定だそうです。

===
さて、そんなフリマでしたが、我が家の様子を少々。
朝早くチチは会社へ行きました。
当初の予定ではみんなでフリマだったのですが。。
で、残されたおババはジタバタワラワラ><
お散歩セットの用意やら、車のセッティングやら。
カイぽんのトリミングが10時半予約だったので急げや急げ。
その間ずーっとストーカーまろぺんに邪魔をされ~の
ストーカーまろぺんのストーカーのカイぽんに邪魔され~の
異常を感知してサイレン全開のぅなこがうるせ~の
何とか車にのせて発進!

途中で気がついた。

リードと首輪忘れたーーーっ!!!

アホかおババ(;一_一)
どこへ何しに行くかよっく考えてみよ~><

チチにメールすると購入許可が♪
だいぶへたれてきていたからこの際新調しちゃえ!
てことで、柏ららぽーとのジョーカーへ。
ちょっとラッキーだったのは20%OFFだったこと~♪
いや・・・3頭分だとやっぱりこれはありがたい^^;
そしていい気になって・・・
まろぺん服×2
ぱぶろふ服×1
ぅなこ晴着×1
ブル足×2、ダル足×1、ブル平足×1
おやつ
なんかを購入して・・・チチと合流。

フリマでは購入できなかったけれど・・
母的 我が家的には結果オーライ・・かな?

===
さて!お待たせしました!
カイぽんお披露目♪
これは凄いですよ?
まだまだひっぱって写真を出したくないくらい
凄いですよ?(ハヨダセ^^;


あんただれ?
201511240817016e7.jpeg
ぼくですよ?

だからだれ?
20151124081702187.jpeg
ぼくですよ!

いや~。トリマーさん偉大!
ありがとうございましたー!
29日の里親会!ばっちりキメて行きますよ~!



===オマケ

ぱぶちゃんれす!
2015112408170774b.jpeg

ぱぶろふのこのヘアー。
いろんな方から『シーズーの憧れだよね~』と言われます。
凄く嬉しいです♪♪♪

チチ『こんな風に言われちゃうとカットできないねぇ』

どの辺りから罠だったんだろう・・・
このカットできない、しちゃイケナイ風な輪廻。。。(苦笑

===
最後になりましたが。
里親会参加犬が決定です!
20151124101310470.jpeg
気になるあの子もこの子も。
そして新生カイぽんにも会いに来て下さいませ~♪

20151112080726b34.jpeg





よろしければ『かわいいゾ!』なぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<使用前・使用後 * HOME * 本日は!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんとにほんとにカイ君達のファミリーは何故あんなにみな可愛いお顔なんでしょう(^^)シーズー大好き私はあの優しい独特の表情がなんともいえません
だけどものっすごいぶちゃいくなシーズーもだいすきなんですが(笑)
結局はシーズーが全部大好きってことですよね
よいご縁がありますように(^^)
by: 前田美香 * 2015/11/24 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  >前田美香さま♪

コメント&応援ありがとうございます^^
最初の頃のカイぽんからは想像できなかった変身ぶりで(笑
おババもビックリでした。(コラッ!><

我が家も3頭それぞれ犬種が違いますが、まちがいなく『シーズー派』です(笑
あのぶちゃいくなぺっちゃげ顔とコミカルな動き♪
ロングでもショートでも選べる可愛さ♪
ボケも入ってますからお留守番もシレッとさせられるし、番犬行動もソコソコ(イイノカ?笑

カイぽんも前田美香さんのように素敵に思って下さる方に見つけていただけますように^^
そう思って日々キレイキレイにするのがおババのお仕事ですね♪
by: wanpabu * 2015/11/25 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/91-4397ef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *