ご報告とオマケ
2015 / 11 / 22 ( Sun ) 10:33:24
まずはカイぽんご報告です。

結論!『現状維持』です。

まぁ・・・また1週間後に行かなくてはなのが。。。
おババもですが、カイぽん車苦手なので。。
『ぇ?良い練習だ?』ふむ!そうとも言えますね♪

さて、先生のお見立て。
つまり、前回までのステロイドの量は
『身体に負担をかけてもまず治す量』
そして前回減らしたのは
『身体の負担を減らし自己治癒能力を見る量』
で、
『前回よりは炎症自体は小さくなっていると思われるので現状維持』
『これでダメだった場合はステロイドではない方向性の治療を施します』
で、
ステロイドではない方向性は・・・薬名忘れました(;一_一)
ごめんなさーい;;
カイぽんの足の病名すら病院に電話して聞いてしまった位で。。
頭が英語を拒否るんです><(病名は漢字だったじょ?笑

ということで・・・(ナガスナコラッ!><
ステロイドでなくなると『一日600円くらいかかる治療』

(あぁぁ・・おじぇじぇのことだけ頭に残る自分が情けない;;)
なので、方向性が変わるときは隊長にご相談せねば。。。

最終結論!『がんばれ!開!』

ぇ?
20151122095657706.jpeg
だって治癒力でしょ!ゆっくり元気にいなさいってことだよ!
ぁ・・・それなら任せて♪美味しいモンつきでしょ?
はぃはぃ。おババ頑張ってチーズ薬団子作るからね!


病院で会った元気君♪
エース君です!
2015112209565559a.jpeg
まだ引き出されて10日あまりの新人君。
ありとあらゆるものに興味深々!
ミニビンらしい元気な男子でした^^
エース君の預かり日記はこちらです→


===番外編

昨日は天気が悪くお散歩できず。
そして朝はちゃんとお部屋でおトイレ終了につき
お散歩をパスられたカイぽん(;一_一)

(沈黙トイレの見積もりさんとか来たし・・病院だし・・ゴミンm(__)m)

逆襲!!!

ではなく夕方散歩で嬉しそうにぴょんぴょん跳ねました(笑
今まで部屋では少~~し跳ねる様子もあったのですが、
だんだん後ろ足の使い方が上手になってきました♪

ルン♪ルン♪ルン♪
2015112209565993b.jpeg
いや、楽しそうだねぇ^^(これは今朝の写真です)

体重も適性!
お耳も綺麗!
お目目はゆっくり、まずは足に治癒力を回すんだカイぽん^^;


===お知らせ

いよいよ明日開催予定。
お天気次第なので開催が危ぶまれるときは
アーチホームページをご確認下さいませ。m(__)m
お天気恵まれましたら是非いらして下さい^^
お散歩には最適な公園の一つだと思います^^

kasiwanoha2015.jpg


カイぽんの治癒力を信じます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<本日は! * HOME * 復活の日・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わかります〜。
私も運転得意ではないので>_<

カイぽん、早く治りますように!
ぱぶず母さん、頑張れ!
by: まどんか * 2015/11/22 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  >まどんかさん♪

応援ありがとうございます!

車の運転・・ダメなんですよね~。
だんだんイライラしてくるし、眠くなるし(マテッ!><

今日現在の様子だと次回からは2週間置きでよくなるかも。
と期待しております^^;

今週末は、病院→里親会とカイぽんは試練です(苦笑
by: wanpabu * 2015/11/24 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/89-64a4c817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *