復活の日・・・
2015 / 11 / 20 ( Fri ) 09:33:32
あぁぁぁ・・・復活。。。

はぃ。明日はカイぽん病院デーでございます。
しかし・・・
昨日、お昼ごろには『うむむむ・・・』な感じ。
そして夕方にはぷっくり腫れて・・・
『もとの木阿弥か・・・?』な感じに(;一_一)
あぁぁぁ・・・明日はなんか先生からダメだし食いそうです。。。

そして当然・・・

復活!エリマキトカゲ!<(`^´)>!
201511200836372f6.jpeg
遊んでる場合じゃないと思うヨ?

はぃ。おっしゃるとおりで。。m(__)m
結構おババもガッカリショックなんだ~い!
カラゲンキも元気のうちっ!><



===オマケ

この2・3日食欲及び元気のなかったまろぺん。
今朝はちゃんと完食しました。
たぶん・・・『ヤキモチ&甘ったれ』
カイぽんが目薬でいっぱい構ってもらってる!
とか、勘違いしてるんですよね~(苦笑

そだ!昨日ちょっと遅めの夜さんぽ。
いつものコースだったのですが、まろぺんが後ろ足をケンケン!
2・3歩で座り込み。
見ると・・・ナメクジかっ!?ヒィィィ><
手でつかむのはヤダッ!なんかないかっ!?
あるじゃ~ん。うんぴ袋^^;
てことで、グィッと・・・ぇ?グィ??
って・・ヒルかっ!(驚驚!!!
すぐ気がついてよかった><

そんな事件がありました。
やっぱり草むらは色んなものが潜んでますね。
元気ッ子のお散歩は気をつけないと。。です。


===イベントお知らせ

間もなく開催なので。m(__)m
kasiwanoha2015.jpg

ちょっとお天気が心配です。
予報によると『午後からが降る』
何とかもってくれると良いと祈りつつ。m(__)m




めげるなカイぽん!がんばれおババ!><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ご報告とオマケ * HOME * 愚痴ったれボーイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

がっかり〜〜なお気持ちを乗り越えて
ブログの更新ありがとうございますm(._.)m

ナメクジもキョエ〜〜でしたね!
先代犬が散歩で
誰かが口から飛ばしたタ◯を踏んでしまった事がありました。
洗っても直ぐには ネチョ〜が取れず…
ああ〜気色の悪い話をごめんなさい。

カイ君のあんよ よくなりますように‼️
by: しずか里親 * 2015/11/20 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  >しずか母さま♪

ありがとうございます。
気持ち乗り越えてとか言われちゃうと恥かしい限り。
アーチっ子の中でもカイぽんまだまだお楽な子です。。
何だか良いとは一概に言えませんが、この程度でくじけません^^
がんばるカイぽん。がんばるおババでございますm(__)m
そしてその力を下さるのが、しずか母さまのような方々なのです~^^
ありがと~♪(♪よりはハートにしたいわぁ(笑

お散歩。
ナメクジなら害がありませんから、ひぇぇぇ位で済みますが><
ヒルに至っては血を吸われますからー><><
すぐに発覚したので大したことはなかったのですが、
ヒルって・・・
おババが幼少の頃、田んぼなんかでくっつかれて剥ぐのが痛かった記憶がぁぁ(どこの時代のどこの田舎ものだ(笑
ほんとビックリでした><
(だって取るときナメクジならポロッとで済むのがミシッって感じでしたー><)

我が家の川沿いの道もよく『かーーぺっ』な音が聞こえます。(チタナイ!怒
そんなに大変なのですね。アレって!
ちょっと学んでしまった^^;
わんこらのうんP処理は勿論ですが、人間もガムとかタ○とか無しですよね~!!

カイぽんの足に関しては明日ブログアップしますね!(←ちゃんと書けと自分で言っているとも言う(笑

コメントありがとうございました^^
by: wanpabu * 2015/11/21 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ〜 ごめんなさい😞
ヒルでしたね。ってヒル〜〜(°_°)
わが家の散歩道は田んぼ道。
でも田んぼに入らなければ…って思っていました。
私も気をつけます‼︎
by: しずか里親 * 2015/11/22 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  >しずか母さま♪

あのミシッと貼りつき感はヒルだと思います><
もうヒルなんて『絶滅危惧種』だと思ってましたから。。
そこら辺にいるなんて思ってませんでしたから><
雨上がりの草むらでした。
お田んぼだとまだまだ居るのかも知れませんね。
もっとも貼りつかれると絶対反応せざるを得ませんから><
その時は『うんP袋』で取り除いてあげて下さい(笑
by: wanpabu * 2015/11/24 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/88-72a8ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *