愚痴ったれボーイ
2015 / 11 / 19 ( Thu ) 11:14:37
おババが着替えを始めると群がるわんこら。

『おさんぽ?♪』
『どこいくですか?』

この季節に短パンはいて、半袖Tシャツ着て・・・

はぃ。この頃にはわんこら全員どっかへ行きます。

警戒警報発令でっす!!

これに着替えると『お風呂』
我が家のわんこら知ってます。
なので誰に白羽の矢がたつのか・・・
おババの動向を観察し始めます(笑

この日はこの方。

びっちょんにされたぁー!
201511190036334a4.jpeg
はぃはぃ。頑張りました^^;

我が家に来て早々のころは、固まって静かにお風呂でしたが。。
最近は『ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・』とお風呂中に愚痴が始まりました^^;
全く暴れることはなく、風呂桶に飛び込むなんてこともなく(サブリーダーノトコニイタヨウナ・・

ズリズリズリズリーーーッ!!!
20151119003631a57.jpeg
『だいぞぶ?』
『ぶっ壊れ中だからほっときなさいよ』

カイぽん何をやるにも動きがズッコケ豪快なので
遠巻きに見ている我が家のわんこらでした(笑
ぱぶとまろだととんでもない追いかけっこが始まるんですが^^;
シャンプーの匂いが『臭い(ニオイ)』なんでしょうね~。

ぶぅぅぅ・・・
201511190036357c0.jpeg
はぃはぃ。ぶーたれない^^;
背中と胸はほわっほわになったじゃない~♪
愚っ痴~君じゃなかったらもう少し頭もできたのに~。

楽しくない!

はぃはぃ^^;

ドライヤーはもれなく苦手ですが、
これまた暴れたり喧嘩を売るようなことはしません。
逃げようとはしますが^^;
高い台に乗せれば問題なっしんぐ!(ウシシ^^;
ターボではなく普通の風量だと大丈夫みたいです。
が・・・最初はターボじゃないと乾かないです。
シーズーですからぁ~♪(ゴミンネ^^;





お手入れ楽勝なおりこうカイぽんです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<復活の日・・・ * HOME * 謎のオブジェとぶぅたれボーイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/87-57f3e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *