謎のオブジェとぶぅたれボーイ
2015 / 11 / 17 ( Tue ) 21:23:46
あぁ・・・こんな時間に。。m(__)m
洗濯機に引き続き、なんとトイレが沈黙し・・アァァァ;;
ボーナスの行方がトイレ改装になる結論になり、、、ごちゃごちゃと><

ま・・まぁ気を取り直して!!(ファイトッ!><

さて・・これは何でしょう!
201511170930479c2.jpeg

わんこを飼っている方には結構なじみ?(ンナコタァナイ^^;

はぃ!正解は・・・

チッコもらしのカーペットを干してます!

明日から雨予報。
乾いてくれないと~~ってかろうじて乾きました♪

洗ってる最中、背後の部屋でわんこら盛り上がっていたのは
我が家のぱぶまろ&ぱぶろふです。

そして、ぶぅたれたのはこの方。
僕がチッコしたかったのにオツボネが居たですヨ。。
201511170930466c9.jpeg
だからってカーペットでやっていい法律はないっ!(ビシッ!

オツボネがですね・・・オツボネがですね・・・オツボネがですね・・・

20151117093046d8f.jpeg
少~~~し我慢するってことも覚えようねぇ( 一一)

確かにカイぽんが言う通り、オツボネとトイレが被っちゃったんですよ^^;
なので仕方ないといえば仕方ない。
でもねぇ・・・カイぽんと違ってすぐ終わるオツボネチッコなんですが( 一一)

色んなことを学んでもらわないとね^^
うん!おババはたまに(タマニ?)『鬼ババ』にだってなります(笑


はぃ。我が家はかなりオツボネのトイレ事情が怪しいときがあります。
わざとやってるな!っと思うときもしばしば。
なので、カーペットは『リーズナブルで部分的に洗える』が重要。
わんこ用のは確かによく出来ていますが・・・お高いかと^^;
なので、ニト○の1枚299円カーペットです。
まぁ敷き詰めてありますからソコソコなお値段ですが、
それでもわんこ専用よりは。。。
我が家のわんこらはチワプー筆頭にマルチーズ&シーズー。
歳を取って足腰にくるは必須と考えて敷き詰めました。
こちらのカーペット。洗うにはちょっと重いですがお値段は軽いです。(笑
(重い分掃除機で持ち上がるなんてこともないです)
はぃ。ニト○の回し者ではないのですがご参考までに^^;




『いつもはちゃんとトイレできるモン;;』なカイぽんに(笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<愚痴ったれボーイ * HOME * ぼくがわんこになった日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/86-1a0eb1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *