イベントお知らせなどなど
2015 / 11 / 12 ( Thu ) 11:22:04
なんだか・・・うぉっ!?
て感じで11月が過ぎ去ろうとしてる気がするおババです(;一_一)
この辺りから年末までが毎年短い・・・ンナワケナカロ^^;

さて、今月23日は以前お知らせしました『柏の葉公園フリマ』
お天気だと最高のお散歩シーズンですものね。
是非お立ち寄り下さい^^
まとめ買いでますますお安くなっちゃったり(笑
カイぽんは公園一周はハードだと思われるので不参加ですが、
我が家のわんこら~ズはダイエットの為に出没予定です^^
kasiwanoha2015.jpg


そしてカイぽん出席表明済みな里親会!
201511120807281c8.jpeg

♪会いに来てね♪
20151111224248b2e.jpeg
トリミングばっちり!
今はモッサだけど(;一_一)
マナーパンツも新調!
で!カッコよく行きましょう!<(`^´)>!


3バカトリオが可愛い親バカは、カイぽんも可愛くなったな~♪っと^^
この写真は寝る直前なのに台所に来てボケてるの図(笑
おババはこのデッカイ前足に惚れております><

まぁ・・この後『犬が舟をこぐ』を初めて見せていただきました(爆笑!





今朝は寒かった~。この先どんどん寒くなりますね。体調気をつけましょう~^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ぼくがわんこになった日 * HOME * 褒めて・・・伸びないヤツ(笑><>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/84-3062da90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *