これならOK♪
2015 / 11 / 04 ( Wed ) 10:13:32
カイぽんは足を拭かれるのがまだまだ苦手。
最悪環境の中、足もただれちゃいますよね。。
もちろん今は改善の一途をたどっているのですが。
それでも『痛かった記憶』でビッコをひいちゃう子だっています。
そりゃぁ足を触られるのは嫌になりますよね。。

とはいえ、お散歩の後など足拭きナシでお家には入れません!(ビシッ!

最近の足拭きの様子をご覧くださいませ~♪
これならいいよ♪
20151104090817012.jpeg
へぃへぃ。しっかり拭かせていただきますよ^^;

写真のためにハハのけぞっておりますが、
そうでなければカイぽんの顔、真横にあります。
これがなかなかに可愛いんですな~♪
人の顔まじまじと見ております・・・皺の数かぞえてないかっ!?

朝はショートお散歩なので帰ってからは恒例の・・・
不満解消!まろ&ぱぶのバトル。
割って入りたいカイぽん^^;
20151104090819c06.jpeg



===余談===
里親さまの決まったわんちゃんが漫画になった・・・とか?
我が家は本という本はチチ任せなのです。
(ぁ・・・園芸と手芸はハハですが^^;)

ハハ:『プチコミックス増刊号買って♪』
チチ:『少女漫画なんだが(;一_一)』

わはは^^;
さすがに軽くパスメールを受け取りました(笑)
ネットで捜してみますかぃの~^^






だんだん服装がダルマになってきました~^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みんな元気です! * HOME * さっむぅ~><>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/80-151b222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *