さっむぅ~><
2015 / 11 / 02 ( Mon ) 10:24:15
昨日のピーカンお天気から一転。
今日は寒いですねー><

昨日はアーチ卒業犬オフ会でした。
良いお天気にも恵まれ、ホント太陽さん味方なんですね~^^
ご参加下さった方々、スタッフの面々。
そして会場提供下さったバンガードさま。
みなさまお疲れ様とありがとうございました。

はぃ・・・かく言うぱぶずチチハハは参加しませんでした。
ぱぶ母が未熟な運転能力カイぽんが車苦手なので極力長距離は・・・
との思いで、ドッグラン大好きまろぺんにはご勘弁いただいた次第^^;
うん。来年はカイぽんが素敵なパパママと参加してくれるならもちろん行きまっす♪

とはいえ、あまりにもお天気良すぎでしょー!?
ということで『WANBA』にお出かけしました。
しゃ・・・写真が一枚もないのですが><
おそらく開催者さまの思惑以上に人が居た・・・かしらん。
かなり狭くゴチャゴチャっと感じたのがちょっと残念。
やっぱりわんこイベントはパッカーーンな広さが良いですね。m(__)m

でも『わんこの気持ち』コーナーに参加してみました^^
わんこがどう思っているかを代弁してくださるそうで。
かいつまんでお話すると・・・

=まろぺん=
歳以上のがっしりリーダーっぷり。(さすがじゃ♪
みんなと楽しい。下の子可愛い。(楽しいなら良かった^^
チチハハ面倒みてくれてる。

=ぅなこ=
私は特別と思っている。
可愛いを連発するチチ好き。
ハハはうるさい。(ほぉぉぉぉ!( 一一)
チチハハ面倒みてくれてる。

=ぱぶ=
よく話を聞いてる。(ぉ?
まわりを見てちゃんと考えてる。(ぇ?
カイは一過性のものだと把握している。(ほぉ~
チチハハ面倒みてくれてる。

=カイ=
車、怖い。
自分の立場はイマイチわからない。(優しい家族に出会ったらわかるよね^^
まろぺんはリーダー格だが自分のが歳なのに自分じゃないから気に入らない。(笑
チチハハは頑張ってお世話してくれてる。


家に帰ってからは大騒ぎ。
『アレも聞けばよかった!><』『コレも聞けばよかった!><』
阿呆なチチハハ全開でした。。。アゥ><

ちょっとビックリだった会場でのこと。
同じアーチの預かりスタッフ『ラブリーおくちゃんと団君』のお友達さんに会いました。
カイぽんが保護犬って話から、お友達も預かってる・・・となり。
『団君この子の一族ですよ~!』っとビックリ。
偶然ってあるものなんですね。

さて、写真が一枚もないのは寂しすぎるので・・・
WANBA会場1番人気だった方にご登場願いましょう。

どやっ!
20151102073027990.jpeg
かっわい~~♪の後、必ず『女の子ですか?』って言われてたけどね(笑)

んべぇ~~~です!
201511020730310dd.jpeg
1日遅れのハロウィーン飾りが見えないっつぅ。。。


そして、今朝のカイぽん。
さ・・・さむい。。。
20151102073144973.jpeg
エリカラお布団だねぇ^^;



だ・・・ダメだ。寒い^^;
今から掃除してコタツとファンヒーター出すべ~><






可愛いよりはカッコイイといつかは言われたいぱぶろふに(笑^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<これならOK♪ * HOME * 美味しいもの♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お友達って、えっ?!どなたでしょ?!
(私の真の姿が暴露されたのでは、と焦っている 笑)

カイぽん、寒がりなんですね~。
団くんもお布団掛けると潜ったまま出て来なくて逆に「息してる?」と心配になったり。
ピノさんも、この子達は寒がりですよね~と言ってました。
そりゃ兄弟姉妹でむぎゅ~ってなってたんですものね。

あっ、でも確か正ちゃんは寒がりさんではなかったような・・・。
毛質の差かなあ。
ちなみに団くんはやわやわの猫っ毛です。

ところでハードロック好きの私にとって、
ロン毛男子はカッコイイという認識。
もちろん、ぱぶろふくんもめちゃカッコいいですよ~(*^_^*)
by: まどんか * 2015/11/04 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  >まどんかさん♪

いやもうホントにお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

WANBAでお会いしたのは、確か11歳とおっしゃってたシーズー♀のお母さまです^^
わんちゃんのお名前聞いたのに・・・軽く始まってて忘れました。。><
多分これでどなたかおわかりになるのではないでしょうか^^;

だいじょうぶ!
真の姿は『穏やか~~な方』でしたから(笑

団君。再発してしまって大変ですね。
カイぽんは確かに静かに寝ますが・・・イビキがウシガエル(爆笑
なので『息してるっ!?』とは思いません(笑
ありがたい(?)ことですかね^^;
by: wanpabu * 2015/11/09 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/79-5142e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *