美味しいもの♪
2015 / 10 / 31 ( Sat ) 09:52:50
多分・・・
どんどん美味しいものを知りつつなカイぽん。

『世の中にはこんな美味なものがっ!?』
20151031085557002.jpeg

いやいや^^;
コレってチーズなんです。○印の1才チーズ。
一説によるとわんこ用チーズより塩分が少ないとか。
ってことで、我が家では『お薬inチーズ』が主流でして。

カイぽんは何でもよく食べます。そりゃもーカッツリ<(`^´)>(笑)
通常の抗生剤もご飯inでOKだったのですが・・・。
今回のはバレた^^;

で。
伝家の宝刀1才チーズ登場!
と相成ったわけです。

もっとも一度に全部上げるはずもなく(ケケケw)
この一枚で4回分。それもオマケの3頭込みで。

薬をあけるカチャカチャ言う音に反応するのは
我が家の卑しんボーイグルメまろぺん。
速攻台所に来てガン見(;一_一)
もれなく『オマケ3頭+お薬inはカイぽん』で。
なんなくシレッとお呑みあそばしました♪


ぼくが動くとみんな動くです。ウザいです( 一一)
201510310902085f5.jpeg
まぁ色々バロメーターにされてるし、
もれなく後ろ3つ引きずるねぇ( 一一)
まぁ・・・がんばれ!リーダー!><

===
はち君。まだ見つかりません。
チャウチャウだから結構な大きさですよね??
まだまだ若い。無事に見つかりますように。m(__)m
hati.jpg






寒くなってきましたね。明日は2階もファンヒーター出そう・・・コタツはまだ早いかなぁ^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<さっむぅ~>< * HOME * またまた色々で。。m(__)m>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/78-b9e81127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *