またまた色々で。。m(__)m
2015 / 10 / 30 ( Fri ) 10:53:39
本日はカイぽん記事の前に少々。m(__)m
父ブログで拡散希望迷子犬さん。
今気づいたんですが・・・(;一_一)
母に拡散しないでどーすんでしょ父は!^^;

hati.jpg
チャウチャウ君。
さいたま市緑区近辺。
詳細は父ブログでお願いします→
見つかると良いな。



では、カイぽん編いきます!

お散歩して!
まろ君はっけ~ん♪
2015103009414387c.jpeg
発見するとスピード超上がるねぇ( 一一)

お散歩して!
おババが動かないから僕も動かない<(`^´)>
2015103009413988f.jpeg
まろぺんが動かないんじゃい^^;(後方足ツッパリまろぺんw)

からまれて!
おひょひょひょ~遊びなさいよ!
20151030094140853.jpeg
な・・・なにごとです???

それはもうオチリを突き出し、
こぶたの尻尾をくるんくるんさせ、
ぅなこ挑発。(笑)
どう対処して良いか悩むカイぽんがまた笑える。
が・・・
これは動画じゃないとわからないですよね。。。
夕方かご飯あとに見られる瞬間芸><撮れるかなぁ><
でも・・・是非お見せしたい^^;

呆れられて!
なんだったんですかね・・・(;一_一)
20151030094139e7e.jpeg
ちまんないからや~~めたっ!

もう22時前にデロデロ^^;
今日もがんばりました。もー限界・・・zzz
201510300941518ee.jpeg
はぃはぃ。お疲れさま^^

こうしてカイぽんの一日は終了して行きます^^
日々なんてことはない一日。
カイぽんの気持ちはわからないけれど。
ご不満もおありだとは思うけれど。
でもなんてことない普通が1番じゃないかな~^^




秋の夜長・・・朝起き時間がドンドン遅くなってる母。来週は戻すぞー><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
黙花ちゃんが虹の橋を渡って行きました。
しろ犬カフェでマットの上で凛とした姿。
スタッフになる前から何度も見かけたよ。
きりっとした表情が『静かな女王さま』みたいだと思いました。
mokuka.jpg
あーちゃんさん。黙花ちゃん。ありがとうね!

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<美味しいもの♪ * HOME * 病院レッツゴー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/77-29d74363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *