ごはんですよ♪
2015 / 10 / 26 ( Mon ) 10:26:48
本日は『みんなのご飯』お届けです^^

確かに最初カイぽんのお食事量は少々ビックリしました。

だって・・・
20151026095027ad8.jpeg
いや・・大き目な食器買ったつもりなんですが。。。><

我が家のわんこらーズは『ぷにまろ』『ぷにーな』『ぷにろふ』と改名されそうなぷに揃い(;一_一)
そこに来てカイぽんはまだまだガリさん。
まろとカイぽんは1キロ程度の差しかないはずですが・・・
食べる量は、まろの2倍近くです^^;
そりゃまぁ、手加減まみれのまろ弁当と手加減要らずのカイ弁当ではね^^;

右にあるのは歯磨きを手抜きする強化するための優れもの。
ダメなんですよ・・・うちのわんこら~ズ。
『歯ブラシ=おもちゃ』でして。指で拭き拭きが精一杯( 一一)
なのでもれなくカイぽんもこちらでm(__)m

食しているのは
カイぽんとまろぺんはこちら。
201510251008179f4.jpeg
これは、卒業犬オフ会の会場も提供くださっているバンガードさんのフード『レジーム』です。
お腹にも優しいらしくカイぽんも改善されてきています^^
まぁ・・量が量ですから多少柔らかめうんP君なんですが。

そして、ぅなことぱぶはこちら。
201510251008213d4.jpeg
このフードを食べるようになって、ぅなこの涙やけが少なくなりました♪
お肉系はどうもダメで・・・ぅなこもお魚系が大好きで^^

何故まろぺんだけ違うフードか・・・
まろぺんはお魚系がお嫌いでございます(;一_一)
お魚の方が量食べられるのにね~^^;

最後に・・・オツボネ飛びつくオヤツ。
おほほほほ~♪♪♪
2015102610111279a.jpeg
まぁ見た目(=^・^=)だし・・・???




ワシワシ食べてくれることは嬉しいですね^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<病院レッツゴー! * HOME * お礼・お知らせ・・いっぱいの秋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/75-bebbe8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *