お礼・お知らせ・・いっぱいの秋
2015 / 10 / 25 ( Sun ) 10:46:43
昨日は浅草での里親会でした。
今回は参加犬ちょっと少なめでしたが・・・
その分お目当てさんやスタッフを独占できたり^^;
無事開催&終了できた模様。ありがとうございました♪

さて、お題通り目白押しイベントなのでございます。
まずは。
11月1日(日)卒業犬オフ会があります。
こちらの申し込みはすでに終了しております。m(__)m
お天気に恵まれますように^^
sotuofu.jpg
まだお外慣らし運転のカイぽんですので、今回はお休みさせていただきます。m(__)m
その分おうち周りをガンガンお散歩予定(笑)

そして次。
11月23日(月・祝)柏の葉公園フリマ!
去年からだったかしらん・・・柏でのフリマ。
実はぱぶ母にとってはありがたい♪
はぃ。もと地元民だったもので・・『勝手知ったる柏の葉』な訳で^^;
(柏がちょっとした都会か!?なツッコミはご勘弁を^^;)
kasiwanoha2015.jpg
こちらはイベントスタッフで参加できるか、
カイぽん他3頭連れてお散歩になるか。。
気候の良い今日この頃。
駐車場もおっきいですし、公園もわんこが入れないのは一部だけ。
1周してもかなり楽しいですよ^^
そして売店のCOCOAがか~な~りイケてます(笑)

そしてとりあえずのラスト!
まだポスターはないのですが・・11月29日(日)
流山白いぬカフェでの里親会。
こちらカイぽん出席予定です!
是非会いに来て下さいね^^

本日はちょっと真面目に〆ますよ~^^;

こちらは引き取り直後のカイぽんです。。。

おぅおぅ!なんか文句あっか!?( 一一)的な。。><
目は寂しそうですね。。
2015102421042801e.jpeg

そしてカコさんの愛情たっぷりのお世話の限りで・・

へ~~~んしんっ!

20151024210431ccd.jpeg
こちら昨日のカイぽんです。^^
どんどん可愛くわがまま元気になってると思います♪




カイぽんのワガママなんて可愛いですよ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ごはんですよ♪ * HOME * アイドル??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/74-06627c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *