アイドル??
2015 / 10 / 23 ( Fri ) 11:14:38
本日のお天気・・・くもりです・・・曇ってる。。ハィ。。
我が家おととい洗濯機が壊れましてん。。
速攻買いまして、昨日設置してもらいましてん。。
どう考えても今日は大量大漁大洗濯の日ですよねーーっ!><
・・・・・曇ってます。。アゥ。。

うぅ・・・気を取り直して一日一笑いだぃ!><

わんこらには『お気に入り』ってありますよね~^^
おもちゃでもベッドでも。

この方のお気に入りベッドはこちら。
フカフカでよろしくてよ♪
20151019100658878.jpeg
はぃはぃ。君のために買ったんだから。

そしてこの方のお気に入りベッド。
ふんがぁ~zzz
20151019100702a8e.jpeg
デッカイ口ですなぁ(;一_一)

気持ちいいよ?
20151019100705496.jpeg
母は入れませんよ(;一_一)

そしてこの方のお気に入りベッド。
これだ~~い好き♪♪♪
20151023103803440.jpeg
君が入るとは思わなんだよ。。。

ちょっとした臨時収入でいい気になったおババがエイヤっとぽちっとしたモノ。

洗濯機壊れるってわかってたらポチらなかったのに・・・ワカランテ><
ドライブにも使えるという優れもの♪♪♪
カイぽんはホントお気に入りで隙あらばハマってますw(今もw)
カイぽんがハマりまくるので、ぱぶーなとぱぶろふは隙をみてハマりますw


みんなのアイドル♪ドライブBOX兼ベッドでした^^;

ん?まろぺんの写真がない?
ベッド?いんない・・・母のお膝でOK!
201510231105133af.jpeg
へぃへぃ。Freedomだもんねぇ^^;




寒くなってきてあったかぬくぬくが恋しい季節ですね^^  ぁ・・・お鍋で手抜きしよっと♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お礼・お知らせ・・いっぱいの秋 * HOME * 甘え太ん坊>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/72-fbfacb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *