甘え太ん坊
2015 / 10 / 22 ( Thu ) 10:21:36
カイぽんはシーズーです。(見りゃわかるw
天下の食いしんボーイです。(シーズーに失礼?^^;
天下のびびりんボーイです。(またまた失礼><
若くてもオッサン顔です。(・・・・・

でも最近は
天下の甘え太んボーイ&ストーカーが主だった仕事。

今朝の写真です。(撮影父)

遊ぶですか?それ遊ぶですか?
20151022084128030.jpeg
寒いから服着なさいっ!(;一_一)

父、遊ばない?
20151022084129794.jpeg
こりゃ!服着ないとお散歩行かないゾ!

その後も首の通った服から足を出すのに・・・
遊ぶ遊ぶでハムハムハムハム・・・服かじるんじゃなーい!
おババの手はオモチャじゃなーい!
(全く痛くない甘噛みなんですが・・只今指導中^^;)

最近慣れてきたカイぽん。
最近慣れてきたのでよく怒るようになったおババ。

こんな仕草も見せてくれるようになりました♪




どんだけでも甘えられるホントの家族に会えると良いね^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アイドル?? * HOME * 行きつく先は?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/71-9d646f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *