行きつく先は?
2015 / 10 / 20 ( Tue ) 09:45:04
カイぽん。我が家に来て1ヶ月半。
わんこの適応能力には目を見張ります。

3年寝太郎だったはず・・・
が!
今はオモチャでも遊ぶし、まろやぱぶに絡みたくて仕方ない。
いつもドン引きされるけれど^^;

後ろ足はフラフラでおうちの中ですらヘチョヘチョ歩きだったはず・・・
が!
今は『お散歩行く♪』

そして結構な難関だと思われたお庭。

なんで草むしっちゃダメです?
20151019120130236.jpeg
・・・確かに雑草は引っこ抜くけどね?それ芝だもんっ(;一_一)

ここが涼しい♪
20151019120132fdc.jpeg
まだ日中暑いもんねぇ。

しかし・・・


しちぃー派はどこへ行ったんだ!?


【余談】
芝刈り機カイぽんを止めている最中に
まろはバッタハンター。(わざわざめっけに行かんでも良さそうなモンだ><
ぅなこはサイレン。(道行く人やらわんこやら忙しいのなんの(;一_一)
ぱぶは・・・あろうことか母の天敵『カマキリ』を追っかけてまひた;;
『それだけはやめれーーっ!><』と母に断固阻止されたぱぶろふでした。。
めっけたのがまろじゃなくてほんっとーに良かったと思う母でした><



楽しい美味しいをめっけつつあるカイぽんに^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<甘え太ん坊 * HOME * 盛りだくさん><>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/70-d6949fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *