母のハテナとお3方目
2015 / 07 / 21 ( Tue ) 16:39:12
連休前位から・・・歯茎が痛い。
今日に至っては『これはヤバい!(;一_一)』
ってことで、歯医者さんに電話!電話!

1件目。
母:『え~っと・・痛いので診ていただきたいのですが・・』
歯:『今日は予約がいっぱいで。』
2件目も同じ。
3件目に至っては。。
歯:『初回の方は1時間とりますので早くて8月19日です。』

最近の歯医者さん。予約制なのは知ってます。
最近の歯医者さん。予防に力を入れてるのも知ってます。
でも・・今痛いんですよーー!

            1番近そうなちょっと古い感な歯医者さんに行きました^^;
            変な顔一つせず施術していただけました。ありがとうございます。
            『痛いを治してくれるお医者さん』が好きです。。。



さて気を取り直して!本日はこの方!
20150721171747891.jpg

我が家の『次男』にして末っ子!
来た当初は姉さんの半分サイズ。今は素敵な6キロ級!

ショップな方は『小さくまとまりますよ~♪吠え声聞いたことないから静かですよ~♪』と?
兄貴の言うこたぁききません。
兄貴のマウントは頑張ってやりあって・・・負けますw
20150721172355bca.jpg

超マイペースな姉ちゃん大好きッ子♪
遊んでるつもりで姉ちゃんぶっ飛ばしてキレられますw
それでもめげない最強マイペースな坊ちゃんです^^;



           よろしければぽちお願いしますm(__)m
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あっついですね~>< * HOME * お次!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/7-c5fe0e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *