盛りだくさん><
2015 / 10 / 19 ( Mon ) 10:32:16
昨日のフリマ。
おてんとう様まで見方につけて^^
大盛況だった模様。
ご来場くださった皆様、そしてご寄付いただいた方々。
首都高は無理だから遠くから応援くださった方々。(ぇ?^^;)
ありがとうございました!

そして24日里親会の参加犬決定です^^
なんとっ!チャーリー君も出席!?
あぅ~~・・個人的に行きたい。。(コラコラ><
メイちゃん、静香ちゃん、かのんちゃん、タラちゃん・・・
ぁ~ぅ~。。可愛かっ!><

気を取り直して!ポスターでございますっ!
1024.jpg
1024sannkainu.jpg

なんだかホント可愛い子がいぱい~^^;
連続イベント続きですが、
『この日なら空いてるから会いに行ってみようかな』な方。
お待ちしております^^
会いに来ていただけると・・・ナニモデマセンガスタッフの力がみなぎります♪
それって明日への原動力になるんです♪


さてさて、カイぽん話題・・・?

んぁ?
201510190931350cd.jpeg
母の枕を返してください。。

なぁに~?
20151019093142126.jpeg
布団の谷間で潰されないよーにね。。

ふがぁ~zzz
2015101909313808e.jpeg
父に枕を返しましょう。。

ぐぉ~zzz
2015101909314074f.jpeg
エリカラがあったかそうですねぇ^^;

はぃ。我が家の寝るモード撮影><
カイぽんだけちゃんとベッドで寝ます( 一一)
そして22時も回ると『僕は寝ます!ゴロン!』です(;一_一)
ちょっと立たせても寝てますw寝ますw




早寝早起き元気の秘訣!なカイぽんに^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<行きつく先は? * HOME * 本日フリマ!&お天気大好き♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/69-e802a3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *