本日フリマ!&お天気大好き♪
2015 / 10 / 18 ( Sun ) 09:46:33
本日は暑すぎず寒からず!
素晴らしいお出かけ日和ですよね♪
是非お出かけ下さいませ。m(__)m
furima.jpg

目印はこちら!紅白プーさんのパラソルです!
puu.jpg
売上は全て保護犬猫たちのために使われます。
よろしくお願いします。m(__)m


さて、ここからはカイぽんの出番^^
いつもオッサン顔ばかりのような気がして(;一_一)

ネタを狙うからですよ?
20151018091659fdc.jpeg
いや。うん。すまん^^;可愛いゾw

カイぽんオッサンキャラ立ててますが・・・推定4~5歳。
実はまだまだ若いw
最近お散歩だ~~い好きになっちゃったみたいで^^;
実は『忠犬カイぽん』もその現れなんですよ^^
最近は、お外での生活音やクンクンに大忙しw

やっほ~い♪
20151018091700cfa.jpeg
嬉しそうだねぇ^^

これはまろぺんと父が先導中。凄く嬉しそうでした^^
もっともこの後クンクンに余念がなく置いていかれましたw
お友達いても一人っ子でもきっと幸せなカイぽんです♪

しかしまぁ・・・朝は3倍速で時間が流れるので。。。
しっかりクンクンは夕方お散歩で時間あるときにしてくれ~^^;




秋の陽はつるべ落とし・・・お散歩時間を早めねば^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<盛りだくさん>< * HOME * 今週末はフリマ。来週末は里親会。(備忘録兼ねて・・・コラッ!><>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/68-1a1a1285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *