今週末はフリマ。来週末は里親会。(備忘録兼ねて・・・コラッ!><
2015 / 10 / 16 ( Fri ) 10:16:11
す・・・すみません。失念しておりました><
今週末はフリマでございます。
って・・・あさってだし(;一_一)
ぱぶ父&母は行かれないのです;;
リーズナブルなわんこグッズが・・・残念orz。
今のところお天気はか~な~り!良さそうです♪
お散歩がてらどうぞお出かけ下さいませ^^
furima.jpg

そして立て続け!
24日は里親会でございます。
カイぽんは・・・欠席でございます。m(__)m

が!

可愛い子いっぱい♪是非会いに来て下さいませ^^
1024.jpg


なんで欠席ですかね?
20151016100914ac0.jpeg
ぁ~・・・おババの運転能力の都合上。。
バックの免許を持ってないとか( 一一)
いや・・・都内走行の免許を持ってない。。
・・・・・zzz
20151016100916351.jpeg
だって!無理っしょ!首都高とかマジ無理っ!><




ご近所買い物免許しか持てないおババに頑張れを><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<本日フリマ!&お天気大好き♪ * HOME * お礼と。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私もぱぶず母さまと一緒です!

「だって!無理っしょ!首都高とかマジ無理っ!><」
ほんとほんと、茨城の田舎者にはマジ無理~~。

開くん、団くん、こんな田舎者の仮母達でごめんよ~v-356
(勝手にぱぶず母さまの分まで謝っちゃいました 笑)



by: まどんか * 2015/10/16 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  >まどんかさん♪

なんとっ!まどんかさんも茨城県人^^
ふろまぁじゅさんだけ位かと思ってたので、凄く嬉しい><
これはもう3人で『茨城族』(コラッ!^^;

まぁそんなことを言ったら父が恐ろしいことを・・・。
『んなこと言ってると茨城でアーチの分家作れって言われるゾ?』
ひぇぇぇ・・無理!すみません!><
ほんと日々大忙しのリーダー各位には・・・足向けて寝れません^^;


はぃ!車!
前進とバックの免許はイチオウ持ってるんですが。。
食わず嫌いではなく首都高も3~4回は走ったんですが。。
『出口右斜線とかアリエネーッ!』
『この先降りるんだがぁぁ!既に渋滞で割り込めねーっ!?』
・・・・・アリエナイ連発で。。もう二度とご免被りたいです;;

追記)
今度是非メアド交換お願いしますぅ~♪
こないだふろまぁじゅさんから頂いちゃった♪
by: wanpabu * 2015/10/18 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/67-9af2e374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *