お礼と。
2015 / 10 / 15 ( Thu ) 10:43:30
ミニヨン君見つかりました。
本当にたくさんの方々のおかげです。
迷子になってから3日半。
大都会にお住まいの様子でしたので交通事故も心配でした><
心配はすれどド田舎に住まうぱぶ一家。
手も足も出ない中、情報拡散程度しか出来ずorz。

見つけて下さった方は、行方不明をご存知で的確な対応をして下さり。
無事、保護という形にめでたく相成りました。

buji.jpg

拡散・捜索。みなさまありがとうございました!m(__)m


さて、今回の事件で自分も気を引き締めないと
と、ちょっとは学んだ風なおババでございます。m(__)m
とはいえ・・・やっぱりブログ調子はおバカですみません。。。

では!カイぽんとその仲間たち(?)をどうぞ!

で?なんでこーなるです?( 一一)
20151015084259414.jpeg
ほらっ!ほらっ!お鼻がたんぽぽになってきたじゃんっ♪♪♪
・・・・・だからってねみぃ時にドアップされてもですが( 一一)

んで・・・なんでオツボネです?( 一一)

20151015084403645.jpeg
だってだって!初めてのお耳ショートが可愛すぎっ!><

光加減とちょんぎれがなかったら絶対ポスターな一枚!(コラコラ^^;
バカ炸裂ですな・・・(;一_一)
いーじゃん~~。毛がロングの犬種はこれが楽しいんだモン♪♪♪



無事でよかったミニヨン君。そしてたくさんの方々に『ありがとうございます』m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今週末はフリマ。来週末は里親会。(備忘録兼ねて・・・コラッ!>< * HOME * 見つかった模様!(速報)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ミニヨン君見つかってよかったですね(^ ^)
オツボネさま(失礼!ほんとの名前はぱぶーなちゃん?)、チョーかわいい!
せいこちゃん、来週トリミングの予約を入れてるんです。
せいこちゃんもお耳短くしようかなぁ
by: ヨッコ * 2015/10/15 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  >ヨッコさん♪

コメントありがとうございます^^
はい。『オツボネ=ぱぶーな』大正解です♪(妙ちきりんな名前でしょ^^;)

せいこちゃんトリミング。
また可愛さに拍車をかけて来られるんでしょね~^^
ぅなこ、お耳ショートは初挑戦だったのです。
もともとロングを頑張ってみていたので、体の毛を切るときも勇気が^^;
せめて耳と尻尾だけはと切らずにいたのですが。。
足ペロペロ癖が改善されずエリカラ→耳の毛がよだれで茶色・・アゥー;;
ってことで今回(父のブツブツは無視してw)バッサリカット!
これがかわいい♪(親ばかw父の親ばかも炸裂してましたがw)
ロングの時はわからなかったお耳ピコピコの動きがまた・・><
せいこちゃんも是非挑戦されてはどうでしょう?^^
きっと可愛いですよ~♪

余談)
我が家の隣にはミンクちゃんって男の子マルチーズ君がいます。
その子と同じトリミング店に行っているのですが。
ショートにしたらそっくりw
兄妹写真を撮りたいくらいです^^
by: wanpabu * 2015/10/16 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/66-58c7d384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *