忠犬??
2015 / 10 / 14 ( Wed ) 12:17:41
はぃ。カイぽんです!元気です!
・・・・・元気過ぎかも知れません(;一_一)
お散歩。もう町内一周ぜんぜんOK。
もっとも立ち止まったりでかかる時間はまろ&ぱぶの倍。
そして最近は・・・まだまだ歩けそうですねぇ・・^^;

ある朝の光景。
20151014115255b93.jpeg
お散歩行ったねぇ。
何で僕は行かないですかね?
ちょっとお待ち下さいな。
帰ってきませんね( 一一)
まだだと思うよ?

朝散歩は先にまろ&ぱぶが父と発進し、
後からカイぽんと母が発進します。
なのでこんな光景が見られました^^




一昨日ぱぶちゃんずトリミングでした。どんなんだ~?な方、↓の父ブログへ^^;親バカ炸裂ですw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<見つかった模様!(速報) * HOME * フライハ~イ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/64-9997e57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *