もう少し!・・・かな^^;
2015 / 10 / 10 ( Sat ) 11:58:41
ちょっと真面目に。m(__)m

ハッキリ言ってカイぽんの最初の印象
『デカイ!きちゃない。。。』(ごめんっ!><)
目はドライアイで白濁し、耳は色素が沈着して黒い・・・。
毛はゴワゴワで、後ろ足はフニャフニャヨロヨロ・・・。

保護される子たちはみんな綺麗綺麗な子ではありません。
それは百も承知していたはずですが・・。
そしてリーダー曰く『この子はマシな方!(ビシッ!)』^^;

今『マシ』を通り越して『人の子』になりつつなカイぽん。
おババの目から見ると大躍進でございます。
目薬のおかげで白濁が改善されつつ、耳は沈着色が薄く♪
毛もだいぶ伸びてきましたし、後ろ足はお散歩ができるように!

もう少しで自慢して出せる子になります^^
もちろん!
『その役は私が!』な方はアーチからどうぞお申し込みを♪

そんなカイぽん本日のお散歩。
2列目の道路を回っての帰還!日々躍進中♪
後ろからついて来たり、前に出たり、クンクンしたり。
ちょくちょくピタッと止まりますが、かがみこんで『行くよ!』で歩き出します。
もちろん対犬・対人ともに全く問題なし♪
ゆるりんこなお散歩したい方には最高です^^

そして・・・おババがありがたいのは・・・

取り込んだ洗濯物に興味はない!

そして!

絨毯に座り込んでたたんでいる邪魔はしない!


君とは違うんだよ君とは(;一_一)
20151010113017aad.jpeg
・・・・・くかぁ~zzz





しつこく邪魔はしないけど甘え太なカイぽんに^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お尻がいっぱい見れますw
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<裏切り犬・・・ * HOME * 雨には負けるが風には負けず?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/60-ce5e2390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *