雨には負けるが風には負けず?
2015 / 10 / 09 ( Fri ) 09:52:06
昨日の風は凄かったですね~・・・
ってぱぶず地方だけだったりして^^;
まぁ、野生児達は風なんぞなんぼのモンでして。。
カイぽんはどうでしょうねぇ?


さて、これは・・・
2015100810161636f.jpeg
なんのことはない普通にお庭ドッグランですねぇ^^;

いやいや、ちがうんです!

しちー派カイぽん。
なんと自分で雑草の中にグリーングラスに行かれました♪

もっとも写真を撮ろうと外に出たおババを見つけると・・・
20151008101618d2f.jpeg
ズンズンズンズン・・・ぁ、ちょっと気になる・・・クンクン

ズンズンズンズン・・・

201510081016204ed.jpeg
もちょっと遊んでなさいよ?

この後はやっぱり縁側の主でしたが^^;
しっぽピンピンに上がってます^^

ぅ・・・新野生児爆誕!?(;一_一)





おトイレ完璧。お外もズンズン行けるようになりつつあるカイぽんに^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お時間ある方はどうぞです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もう少し!・・・かな^^; * HOME * 悪顔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/59-92fc63e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *