悪顔
2015 / 10 / 07 ( Wed ) 10:13:11
昨日、我が家に来て初めての『悪顔』をしましたw
ババがお昼ご飯の時、ちょっとわんこおやつを貰うんですが。
ゲットしたものを例の如くソファでお食べになるんですが。
カケラが転がってたのをオツボネさまが発見しましたが・・・ソファには登れません。
なので食べてるカイぽんの隣でバタバタわんわん。
自分の獲物が狙われていると勘違いしたカイぽん。
天下無敵の『悪顔』・・・をしたつもり^^;
長男まろぺんも『悪顔』しながらオツボネの加勢を少々w
(こういう時ちょっとだけ兄ちゃん面^^;)
何かあったらちゃぶ台返しのつもりでおババスタンバイしましたが・・・
『カイぽんの悪顔』『オツボネのヒステリー』『兄ちゃんのガルルル』
三種の神器で1番ビビったのは末っ子ぱぶろふでしたとサ(爆><)

こういうのって一瞬の出来事・・・写真むりむりー><
やったあとのカイぽんは・・・ちょっと反省モード入ってる感でした^^;

餌を守って威嚇するのはアリだと思ってます。
もちろん流血は困りますが、その辺りカイぽん信用できます^^
預かりの最初の申し送りでも言われてましたし。

むしろオツボネの方が数百倍怖い( 一一)


さて、今朝のお散歩。
まぁ『村』でも住宅が立ち並んでおります。
一列8軒くらいが5列くらい並んで・・・かな(;一_一)
列と列の間には道路があるわけで。
昨日までは我が家の前の道路を右往左往w
本日は一本先の道路を回って帰還!
グルッと周回コースができました♪

やりましたよ<(`^´)>
2015100709353767e.jpeg
これ位できると運動不足解消できるねっ!
ババさんは足りませんよ?
・・・・へ~~~ぃ( 一一)


そして帰還後の様子。
20151007093538dc2.jpeg

距離が縮まったわけではありません。
カイぽんが接近しただけw
カイぽんはぱぶろふと1番遊びたくて誘うんですがねぇ^^;
ぱぶろふにとっては『お誘いポーズ』が『脅威』でしかない><

いい機会だからそのビビリをちょっと改善しよーよ・・・。(キタイウスイカナー><





お外でちょっとは尻尾ぶんぶんができるようになったカイぽんに^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お時間ある方はどうぞです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雨には負けるが風には負けず? * HOME * 早いモン勝ちなんて言わせない♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/58-19e94726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *