襲来!
2015 / 10 / 05 ( Mon ) 10:36:47
金曜にアホ兄さんが襲来。
ヤツが来ると週末ペースガタガタに拍車がかかる=ブログが書けん・・イイワケm(__)m

そんなことはさておき!
○日も更新されてないのにもめげず!(ハンセイシナサイ><

カイ。日々躍進中!
最初のお散歩は家の前数メートルで固まる^^;
そして今は・・・並びの家5件をクリアしゴミ集積場所まで往復!
とってっとってっとってっ・・・と歩いて止まりますw
先頭きっては歩きません。絶対後ろからついてきます。
疲れてくると座り込みますww
しゃがんで声をかけると立ち上がってとってっとってっと頑張ります。

そして昨日のビックリは・・・うんPしたコレー!^^;
我が家のまろぺんですら最初のお外うんPまでは2ヶ月くらいかかった記憶が・・
さすが『(マフィアの)ドン!カイ』ですw


ババさん知ってる?
世の中には『動画撮影』ってのがあるんだゼ?

20151005101615e7c.jpeg
・・・ハードルがん上げしないでよ(;一_一)





今朝の室内気温17度。寒くなってきました。健康管理おこたりなく~m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お時間ある方はどうぞです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<早いモン勝ちなんて言わせない♪ * HOME * ババだけビックリ^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/56-27602fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *