縮まるのか?の距離^^;
2015 / 09 / 30 ( Wed ) 10:15:58
昨日アーチではまた引き取りがあった模様。
『模様』っていい加減な・・・すみません。。
引き取りに関してはリーダー&側近の方々がやってくださる。
のほほん預かりな母は皆さんと同じくブログで知る^^;
『できない事まで気にかける必要はない』
これはありがたいことだと思って。
母は今できることをやろう!

さて、縮まる縮まらないなお話後編!

201509300935569ac.jpeg

写真が下手です(;一_一)

よくわからない写真ですが、奇跡の一枚(?w)
上がまろぺんで下がカイです。
もちろんくっついてはいません^^;
言わずもがな・・・寝てますzzz。。

とはいえ、まろぺんが母にくっついてるときにカイが来ると
悪顔してうぅぅぅ(怒)とやります^^;

さて、お次。ついさっきの事。

20150930093735c01.jpeg

写真がド下手です!(怒)

すみません。ホントm(__)m
右がぱぶろふ。左の黒い山がカイです^^;

こちらも身体が触れ合うとぱぶろふぶっ飛ぶんですがね^^;
でもホントにちょっとずつ進歩してるのかなぁ??

ちょっとだけカイ情報。
トイレほぼ完璧です♪
あらぬところでクルクル始めると
『カイ!トイレでやってよね!』とうるさく言われますw
するとちゃんとトイレ行くんですね~♪
ぁ!一つ検証結果が出たんです!
カイは足裏で判断しているみたいです。
成功するようになって薄型シートにしたらミス連発。
で、厚型シートに戻したら・・・♪♪♪
カイのご家族になられる方は是非厚型をお薦めします^^

クルクルと言えば・・・
カイはペタっとへたり込んだり、お座りする前に
必ずクルクルっと2回位回ります。
最初は『トイレかっ!?』と思いましたが・・・癖?
不思議行動ですw





カイも今回引き取りの子も。みんなみんなに幸せが訪れますようにm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お時間ある方はどうぞです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ババだけビックリ^^; * HOME * うまくいかないモンですw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/54-aa9d38b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *