うまくいかないモンですw
2015 / 09 / 29 ( Tue ) 10:37:46
そうでした!
里親会の日はお団子の日お月見だったです♪
ご支援いただいたのは、わんこらのモノばかりではなく
スタッフへのご配慮もいただき・・・お団子がいぱぁ~い♪(コラッ!><
そして昨晩はデッカイお月様だった・・・らしい(;一_一)
見よう見ようと思いつつ・・・ワタワタしてたら寝ちゃったよコレorz。
んっとにダメ母でござります。。

その点抜かりないのが父^^
お月様写真を見たい方はそちらへどうぞ^^;

さぁ!気を取り直して最近の様子。
まずは『縮まらない距離』
20150929100006b16.jpeg
つまらんですな・・・

カイはぱぶと遊びたくてお尻上げて尻尾ふりふりでワンっ!
で・・・ドン引きされてふられた図^^;


そして『縮まった距離』

ちぢまってなんかなくてよ?
2015092910050388f.jpeg
手出し無用のオツボネ様怖し。。。

まぁ・・見えない谷間が母には見えるんだが^^;

距離を縮めたい子にはドン引きされ・・・うまくいかないモンです^^;

不思議なもので、散歩やドッグランで1番友好的なまろが現在難攻不落の要塞にw
すさまじい勢いでわんこらしてたオツボネはあっさり陥落してますがな^^;

自分の家の子の知らなかった一面も見られw
日々忙しくこれまた楽し!


追記)ぱぶの名誉のためにw
以前ドッグランで2頭のハッチャケヨーキー君に狩られたんですね。
そりゃもー追い詰められてひっくり返されましたから><
相手の飼い主さんも悪い方ではなく。
ドッグランは基本ノーリードですから追いつけなかったー><
ぱぶ的にはトラウマになったかなぁ。。。と。(ゴミンネぱぶろふm(__)m)
もっとも・・対人でもイマイチなのは・・・知らん^^;




負けるな!ビビりんボーイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お時間ある方はどうぞです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<縮まるのか?の距離^^; * HOME * 里親会にて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/53-755f081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *