里親会にて
2015 / 09 / 28 ( Mon ) 12:15:25
本日はお日和も良く・・・
昨日はちっとばかりイマイチでしたー><
が!
ホントたくさんの方々にいらしていただき
ありがとうございました!
ご支援品やフリマ用もいっぱい!ありがとうございます!
そしてカイもいっぱいいっぱいさすさすしていただきました♪
では、ちょびっとだけですが、写真おばm(__)m

ほれほれ。一族ですぞ。
(一緒に保護された子達です)
201509281128097c4.jpeg

20150928112812f01.jpeg
って・・・全く興味なっしんぐですか^^;

そーなんです。
どの子も執着は全くありません^^;
そしてどの子も『おっきいね~』と言われ。。。
でもね!シーズーっては元来6~8キロ適性だと><
2キロとか3キロの子がちっさいだけだいー^^;

はぃ!次っ次っ!

○寅くん。
カイとソックリソックリと連発されました^^;
カイよりも好奇心は強そうと感じました。
カイは我が家でびびリーズ結成中ですし・・・ぁ(;一_一)
20150928112812066.jpeg

○正くん。
『君』というよりは『ちゃん』が似合う♪
ほわわわ~んでぽよよ~んでかわいいー><
20150928112816e0b.jpeg

○コパちゃん。
迫力がありますがお姫さまでっす!
もうホントおとなし~~く抱っこちゃんされてました^^
20150928112819d27.jpeg

一族はもう1ワン参加しておりましたに・・・
写真ありませんー;;
来くん。ごみんm(__)m



続いて一族外編^^;

○ショパンくん。
もー大好きなショパンくんです^^;
おだやか~~に♪
揃えたお耳がキュート~><
カ・・・カイもがんばろー!

201509281128520ee.jpeg

○夏希ちゃん。
ロングさらっさらでかわいかった~^^
まぁ・・はっちゃけ過ぎて捕獲された図なんですがw
でもあれだけ人とわんこがいっぱいだと・・
人もワンコもテンションおかしくなりますねー^^;

201509281128544ab.jpeg

はぃ。里親会写真集は以上。

少なっ!!!

ご勘弁を~><
預かりワン連れて参加初めてで~←イイワケ


そして今朝のカイ。

2015092808422116a.jpeg
も~いーッス。疲れたッス。まだ寝るッス・・・zzz

おっさん化にハドメかけようよ・・(;一_一)

うん!スポーツの秋!芸術の秋!
まずはお散歩強化の秋!だからねっ!(ビシッ!

===
『ブログを見てます』とおっしゃって来場くださった方が><
すっごく励みになります!
ありがとうございました!

しかし・・か~な~り・・・恥かしかったのはブログで遊びすぎだからだ^^;

===
今回の里親会の様子を早々にあっぷ!
あくびちゃん凄すぎ&素晴らしすぎです!
ありがとうございます!お疲れさまでした!
里親会オールわんズはこちらから→





ご支援下さった方々。ご来場くださった方々。
遠方より念力で応援くださった方々。
たくさん、たくさんありがとうございました!
頼りない仮母ではありますが、これからもよろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お時間ある方はどうぞです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<うまくいかないモンですw * HOME * 明日に備えて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  疲れたよね~開くん

コメント欄間違えてた~
拍手のところに‥

寝ている開くんカワ(・∀・)イイ!!
by: げん母 * 2015/09/29 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  げん母さま。

コメントありがとうございます!
間違えられたことすらわからない母です^^;

車の緊張とた~くさんの人とわんこ。
カイにはビックリ体験だったと思います^^;
会場では尻尾が下がったり上がったりしてましたから嫌いではないのかと。
多頭でしたから対犬はホント問題なさそうですね~♪
by: wanpabu * 2015/09/30 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/52-bd116a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *