大きくなったのは・・・
2015 / 07 / 18 ( Sat ) 10:51:03
20150718104909a51.jpg

すったもんだで始まった『わんぱぶ!』
まだまだ謎の多いブログ操作ではありますが・・・><

とりあえず『始動』であります!

まずはこの方。『我が家の長男』
言わずもがな『男の子』
ヤンチャを卒業しつつある『3歳』(・・・ぁ?)
チワプーにして7キロ近い巨体の持ち主(;一_一)

          なんでそーなったですかぁ。。??
かなりの賢さを誇るが、超ド級天下の甘ったれボーイ!


し・か・し!

久しぶりにやらかしてくれました『ゴミ袋あさり』・・・
そーいった行為をやらなくなって久しく・・・
やらかすのは『長女』のみだったので・・この高さならOKだと。。
油断大敵であります!><


わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お次! * HOME * 本日のお題>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/5-008d11f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *