5連休!
2015 / 09 / 20 ( Sun ) 08:55:21
シルバーウィークに突入ですね!
お天気も上々♪
まずの初日は・・・洗濯三昧でした。。。orz。

気を取り直して、カイ報告。
日々躍進(?)しておられますw

登った!!!
20150920084759d1d.jpg
ヘでもないですよ。

でも・・・なんか高いですな。。。

201509200848000b0.jpg
景色が違うっしょ?

ソファに自力で登り、自力で降りられました^^;
うん。まぁ、もちろんうちのわんこらの『ウゥゥゥー』付きでしたが、
カイ構うことなく上下運動に日々励み中><
困ってるのはテリトリーを侵害された男の子ズ^^;
そのうち一緒にソファに居るなんて光景が見られるか?


そしてオマケの一枚。
20150920084802c35.jpg

そりゃもーウシガエルなイビキでここに鎮座されますとねぇ(ーー;)






まだまだ空気が読めない典型的シーズーカイに^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お時間ある方はどうぞです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<もうすぐ里親会 * HOME * 3年寝太郎始動!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/48-22f52b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *