3年寝太郎始動!
2015 / 09 / 18 ( Fri ) 05:49:14
カイ。我が家に来て10日になりました。
はぃ。ドンドン我が出てきましたね~^^;
そして昨日はシートの上でクルクルするも
シート脇ではずしてくれるという。。。アガァ><
褒めてたんだからそこは外すなよなー><

ごはんも催促が入るようになりました^^;
もっともガン吼えはしない。
得意の『わん!・・・・(様子見て~)・・・わん!』
で、『ダメ!』とか『待って!』を連発される^^;

って・・・寝太郎起きてロクなことないっ!?

んなこたぁありません♪
昨日は今まで1番の無駄な元気!
走るは、飛ぶは、水の食器はひっくり返すは(ぇ?)
ありあまる元気をぱぶろふ君に炸裂!
とーぜんドン引きw

いや・・・ロクなことじゃないじゃない。。ぁ。。

いや!最後にやってくれたんです♪
記念すべき一枚をどうぞ♪

くわえりゃいーですかね?
201509180516127a8.jpg
お~!!!

初めておもちゃに興味を示し、遊んでくれましたっ!

足もしっかりしてきましたから、
シルバーウィークはお散歩特訓ですなw



ヤツが動いたですよ?
ボクは認めませんからね( 一一)
20150918051657887.jpg
まぁ・・嫌は嫌って言っていいんでない?^^;

相変わらず50センチ以内に近づくと唸るまろぺん殿。
すれ違いも必死なぱぶろふ君。
まったく動じなくなりおやつのおこぼれを狙うぱぶーな嬢。

まぁ、ドンチャカドンチャカがんばろう^^;






推定4・5歳で初めておもちゃで遊んだカイに。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


ぱぶ兄弟の父ブログはこちら。お時間ある方はどうぞです。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<5連休! * HOME * デート??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/47-eaa03b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *