デート??
2015 / 09 / 17 ( Thu ) 10:03:12
カイとデートに行きました。

遠慮したいですが・・・
20150917092734063.jpg
まぁオバハンとじゃねぇ・・(;一_一)

まして行き先が『病院』^^;

カイも初めてなら母も初めてという・・・
で。リーダーと待ち合わせ。
で。。遅れるという快挙><
(ごめんなさい!リーダー!)
渋滞甘く見てました。。orz。

とりあえず到着して診察。
母が気になるところを綺麗サッパリ払拭!
『この薬はドライアイ治った子もいます』
なんてすっげぇお高いお薬までいただき><
みなさまのご支援のおかげ!
そしてリーダーの『うーん・・うーん・・1本だけっ!><』のおかげ^^;
そんなこんなで後は
預かり母の腕とカイの若い回復力にかかりまするな><

がんばって下さいね~。
20150917095319eab.jpg
君も協力してよね・・・。


病院でハーロックチャーリーに会えました♪

父が『あの傷はキャプテンハーロックだろ』とか言うので我が家ではハーロック^^;
前記した通りスコッチテリアにはもの凄く思いいれがあるので
とても嬉しかった^^
食欲がまだないみたいですが、少しずつ尻尾も上がってきたとか。
人間だったら痛み止め注射の嵐と点滴三昧な気がする大手術。
犬って凄い!
いっぱい美味しいと楽しいのために。がんばれ!チャーリー!
も・・・もちろん!がんばれカイ!






近所買い物運転しかしない母が往復2時間半。次は遅れるな!と><
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


毎度お馴染みぱぶ3兄弟を見たい方はこちらへ。m(__)m
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→お時間ある方はどうぞです。m(__)m

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<3年寝太郎始動! * HOME * イベント三昧m(__)m>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/46-1b7e81a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *