お庭にて
2015 / 09 / 14 ( Mon ) 09:20:20
相変わらず距離の縮まらないカイ&わんこらーズ。
まぁ、一週間と経ってないですからね~^^;
ぅなこが来たときも、1ヶ月以上はかかったよな~っと。
懐かしむほどの月齢でもないのに、懐かしんでみた^^;

はぃ。本日のショットはこちら。

201509131022236b9.jpg
見えなくはないでしょ^^;

2015091310222599c.jpg
体ナナメってるよ?^^;

こう見るとやっぱカイは立派な大きさですな。
ぱぶより2キロ程度大きいはず・・・でも・・イマイチ・・・
そう見えないのはなぜっ!?プニろふ?(;一_一)

カイはぱぶの乗ってる樹から縁側に登ることができると判明。
やりますなw






大騒ぎなんかしない穏やかカイ君です^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→


なんか旦那の方のブログで色々ふられて・・・
プレッシャーイクナイ!w(こっちからもふってやるー!(一_一)
『ごーごー!ぱぶちゃんず!』→お時間ある方はどうぞです。m(__)m

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<イベント三昧m(__)m * HOME * カイの大冒険?・・・とオマケ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/44-e64484ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *