カイの大冒険?・・・とオマケ
2015 / 09 / 13 ( Sun ) 10:23:17
なんか・・モドキ感満載のタイトルに。。。^^;

まぁそれはさておき・・・
カイは多頭崩壊の1頭です。
どうやらお散歩もお外も未体験ゾーンな・・・?

スパルタ母はお庭に出しちゃいました~♪

はぃ!シッポだだ下がり下がりですが~^^;

201509131019204db.jpg
置かれました。。

ぉ!動いたか?

20150913102019e76.jpg
助けて下さい。。

この後、鼻鳴きをされ、抱っこw
でも興味はあるみたいで、縁側ではクンクンしきり。
これからガンガンお庭ろう!!


そして、オマケ。
カイが動く度に、ワンワンワンワンなオツボネとびびりんボーイなお二方。
みんながいるとこに行きたいカイ。
ついにカイがキレましてw
といっても、『やってやんなさいw』程度の威嚇。
ひっさしぶりにやり返されてヒステリーオツボネを見ましたw

信じらんないの・・

20150913102225cf7.jpg
まぁ、君たちが悪いんだからねぇ^^;
カイはもう平気そうだから机の下から出てきなはいなw

緊急避難命令が出たです><
20150913113638b3f.jpg
いや、おまぃさんのせいだから(ー_ー;)


とまぁ、金曜日の出来事なのですが。。m(__)m
この時点でカイは・・・
ちっこはシートでできるようになりました!
凄いぞカイ!

そして今日にはかなり我が出てきましたよ〜。
まっかせなさい!『母のダメダメ猛攻』が始まりますからね~w





かなり賢いカイと頑張るオツボネに^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お庭にて * HOME * あぁ勘違い~w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/43-c83d4ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *