あぁ勘違い~w
2015 / 09 / 11 ( Fri ) 09:45:57
玄関のピンポンに応える声がワントーン高くなる母です。
そゆことありませんか?^^;
そしていつもと違う母の声に激反応する我が家のわんこらーズ(;一_一)
ハンパなく玄関に突撃します・・・orz。

昨日のこと。
足舐め癖がつき始めてるというカイに・・・
『カイ~足ペロだめよ~』
ペロペロペロペロ・・・
『か~い~ダメよ~』
ペロペロペロペロ・・・
『カイく~~ん聴こえてますかぁ~♪』(ワントーンあげて覗き込んでみた)
そのとたん!
ワンワン!!ウォンウォン!!ニャンニャン!!

あの~・・・『は~い~♪』じゃないです『か~い~♪』なんですが・・・
大爆笑の母と必死のわんこらでした^^;

全く動じないのがこの方w

20150911092818ac4.jpg
何事ですかね?

はぃ。カイは番犬にはなれないかと思います><

カイ(開)里親様大募集中です!

サブリーダーのあんなさんがブログに書いて下さいました。
よろしければご覧下さい→




夜のニュースで川の氾濫を知りビックリ。
と同時に我が家の無事を感謝します。
と同時に被害に遭われた方々が頑張れますように。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→
サブリーダーあんなさんが早速アップして下さいました!ぜひご覧下さい。

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<カイの大冒険?・・・とオマケ * HOME * 抗原抗体反応>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/42-4fa43e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *