抗原抗体反応
2015 / 09 / 10 ( Thu ) 11:06:16
本日は隣を流れる川の氾濫におびえる母でございます^^;
いやまぁ多分・・大丈夫だとは思うんですが。
アンテナ少々高めでいないと
犬4頭連れて脱出(ぇ?)はねぇ^^;

抗原抗体反応。
簡単に言えば身体の中に異物が入り・・・

ぎぇー!大変だー!ちぬー!やっちけろー!

っとなるわけですねぇ。
ね?ぱぶろふ&ぱぶーな君!(;一_一)

オツボネことぱぶーなはそれでも少し落ち着いてきました。
あんだけわんこらすりゃーねぇ^^;
食べ物が絡むと30センチ以内でも行けちゃいますw

昨日からの問題児はこちら。
2015091008045680f.jpg
ぼくわるくないモン!

まぁねぇ。びびりんボーイ代表ですから。
気持ちわかるんですが、
『こっちくるなー!』
なわんこらはいつまで続くかな^^;
いやぁ、以外としぶといんですよ。ぱぶろふ君て><


そんな申し訳ない状況下。
このお方は『3年寝太郎』ww

20150910080453ee0.jpg

昨日の朝はご飯をお残しになったのですが・・
夕方からは台所でウロウロウロウロ。
鶏のササミトッピングがたいそう気に入った様子w

茹でてほぐしただけなんですがね^^;
ガンガンに完食!足りません!状態。
もっと太って良いと言われているので、手加減なっしんぐ!


ぷに養成ならぱぶ母にお任せ下さい!<(`^´)>!


○おトイレ情報
凄いですよ~。間もなくマナーベルトは要らなくなるかと。
一回目にやられたところにトイレシート。
次からその上でクルクルしてチーっとしてます。
(まだ装着はしてますが^^;)
これは好感触ですねっ♪
ちょーっとうんP君はまだダメそうですがね~^^;
シートそばですが、完全に外してましたがな。残念!
ぁ、でも後ろからシートで受けても大丈夫でした^^;
お腹ピーにはなってませんね♪

○サークル
はぃ!わんこらなさいましたw
一昨日はお届けドライブとかで疲れてたから寝ただな^^;
昨晩はキッチリ『わんっ!』とおっしゃってました。
確かに声はデカイですが、
オツボネのようにひっきりなしにワンワンワンワンではなく
『わんっ!』様子見て~~『わんっ!』w
出してはあげませんでした。なぜなら・・
『電気を消して人間も寝る』となったらピタッと止んだから^^;
これもポイント高いかも~w


カイ(開)里親様大募集中です!



天気にな~れ!なわんこら&母に。(お散歩行きたいですね~><)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→
まだなんですが、近日中にアップされる・・・と・・m(__)m(写真が古いモノなのでちとコワモテ><)
スポンサーサイト

カイぽん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あぁ勘違い~w * HOME * 来た!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/41-337ffea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *