来た!
2015 / 09 / 09 ( Wed ) 05:49:32
キタ!
20150909054912e8b.jpg
ちがいますがな・・


キタ!
201509090551332b0.jpg
いや・・確かに来たんだけどね(;一_一)

ウチュウ キターッ!   ネタガフルイ。。
20150909054909f2a.jpg

昨日から預かりの『開』君です!
昨日11時にリーダー&サブリーダーによるお届けモノ(お届け犬^^;
事務的なことをお話したり、お庭話をしたり。
なんとっ!うめ吉をご存知なのが超ビックリ♪
今では見かけることがなくなりつつある『うめ吉』
我が家は大ファン♪
今までもそしてこれからも~
・・・ってソレテルソレテル><

リーダー&サブリーダーがお帰りになり、
取り残される『開』君。
そして試練は始まった・・・orz。
そらも~怒涛のわんこら攻撃。
もちろんやるのはオツボネサマお1人(;一_一)
しかし、カイ偉い!
あまりのしつこさにちょ~っと文句を言わっしゃりましたが。
こいつぁダメだとばかりに、
オツボネサマがわんこらすると一気に退散するように><
ごめんねぇ・・ホントうちのオバカサマオツボネが。。。


アレは危犬ですな。
20150909054910433.jpg
早急な把握に感謝するm(__)m

まだまだ様子見なのでなんともですが・・・
生活音など音関係には微動だにしません♪
洗濯機・電車・冷蔵庫などなどオールクリア!!
これって我が家ではものすごくポイント高い!

夜はオツボネがうるさいから1階かな・・・と思ったけれど、
速攻お呼びがかかりましたw
ってことで、2階のサークルの中へ。
サークルはワンワン言わっしゃると聞いていたのですが・・
オツボネの攻撃を考えると安全と思ったか、いびきをかいて就寝w
身体に見合った野太いイビキなのが笑えた^^;

トイレ把握がない模様なのですが、
今朝、朝ご飯後クルクル始めたので
トイレシートを横にぽいっと『カイ。トイレ。ここだよ!』
ちゃんとシートの上でチーっとw
マナーベルト装着のままでしたが、凄いじゃぁないかカイ!
この調子でシートを把握してくれれば問題なしですよね!

今はベッドで大イビキw
そして立派な母のストーカー><

まだまだ始まったばかり!
超甘え太なカイを一日中良い子してくれる家族を捜そう!
それまではみんな仲良く過ごしたいな~っと^^
がんばれ!みんな!




ここはなかなか居心地がいいわね!
20150909083741903.jpg
いやいや・・あんたのじゃないから(;一_一)
この後、朝ご飯の隙にカイにバトンタッチ^^;




来て数時間で怒らせると誰が1番怖いか把握したストーカー賢いカイにw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

開(カイ)のプロフィールはココ→
まだなんですが、近日中にアップされる・・・と・・m(__)m(写真が古いモノなのでちとコワモテ><)

カイぽん TB:0 CM:4 admin page top↑
<<抗原抗体反応 * HOME * 本日は・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

開くん、髪も伸びて元気そうで良かった(^-^)目は大丈夫ですか?
応援してます
by: 前田美香 * 2015/09/10 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます!

応援ありがとうございます!
やっぱりコメントは励みになります^^
ARChの方かしらん・・・とか思いつつ。
すみません。新参者でまだまだわからない><

開くん元気です^^
夕方までガンガンにイビキかいて寝ますw
ごはんもガンガン食べますw
目はまだ目やにがけっこう出ます。
起きたら拭く。寝る前に拭く。そんな感じです。

お天気になったら、おそらく『ワン生初のお散歩』にも挑戦させてあげたいです^^

コメントありがとうございます^^
by: wanpabu * 2015/09/10 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

archのファンのひとりです(^-^)
おくちゃんファンの代表とも一人で思ってるファンです(^-^)
archっ子 みんな応援しています がんばって下さいね
by: 前田美香 * 2015/09/10 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉ〜♪

そうでしたか!
いつも応援ありがとうございます!
初心者マーク付きですが><がんばります!><

おくちゃんのとこは、確か団君もいましたね〜!
同じ多頭っ子として卒業目指しまっす!
by: wanpabu * 2015/09/11 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/40-17a56a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *