びびりんぼ
2015 / 09 / 04 ( Fri ) 11:54:31
我が家の3わん。

こ~んな顔してても・・・
凄い歯だねぇオィ(;一_一)
20150904121728ac8.jpg
ぼく強いんだどん!<(`^´)>!


こ~んな顔してても!涙やけ汚いな(;一_一)
201509041217290d3.jpg
おっきな声はスッキリするわよ♪


こ~んな顔してみても(?)
20150904121733486.jpg
・・・・・びびりは1番なくせに。。。(;一_一)

まぁ、不思議ちゃんといえばこのお方。
何かされたわけでも、されるわけでもないのに・・・
どこまでも無機物に喧嘩をお売りになります^^;
扇風機!わんっ!
ガスファンヒーター!わんっ!
日よけのすだれ!わんっ!
そして・・・いまだに慣れることなくわんこらするのが
『干してある傘』^^:
201509041225561d8.jpg
姉ちゃんまたわんこらしてるですzzz



地震かみなり火事親父は全く動じないぅなこに^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


ARChホームページです。m(__)m
ARChバナー

わんこらーズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<本日は・・ * HOME * ハンぺん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://wanpabu.blog.fc2.com/tb.php/38-5df8e643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *